• ベストアンサー

延命治療

愛犬が10日ほど固形物を取らず、ブトウ唐と、D-フラクションとお医者さんから頂いた薬とパンフェノンのサプリメント、外側からは、ラジウムマットで、延命策をしてますが、液状で飲みやすい即効でよい栄養剤ありましたら、おしえてください。 これから、どのような、治療で、延命していけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

それは延命措置には入りませんよ。 固形物が駄目ならミルミキサーにかけて流動食にして与えれば多くの食物を摂取出来ます。 注射器やオイル補填容器で与えればいい。

1234wwee
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。早速してみます。

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.2

Dフラクション使用から、 病名を察することが出来るのですが、 消化器系に過負荷を与えたくないですね。 固形物摂食ができなければ他の方法でという実践をされていると思うのですが、 高カロリー液にも限界があります。 経口摂取以外の打診を獣医師からされていればそれも選択肢として採りいれてもよいのではいかなと思います。 お大事にしてください。

1234wwee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。