• ベストアンサー

ごくせんとハリーポッターのチケットが買えるコンビニしりませんか?

全国共通券は買えますか? なんだか友達から期間を過ぎたら買えないって言われて(汗)ハリーポッターとごくせん行く予定なので情報お持ちの方は宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.2

追記。 前売り券は基本的には公開日前日までの販売・・ですが。 チケットショップ・チケットカウンターによっては売れ残っているものをそのまま販売している場合があります。 聞くだけ聞いてみましょう。 人気作なら売り切れている場合がほとんどですが。 後は金券ショップとを探すくらい。

rukapan
質問者

お礼

あるがとうございます(≧∇≦)金券ショップ覗いてみますね~

その他の回答 (1)

• 15467980
回答No.1

買えないのは”前売り券”です。 すでに公開されている映画なら映画館で買ってください。

rukapan
質問者

補足

そうなんですか(汗) 一人の子に就職祝いに友達と半分ずつで出し合う事になっていてチケットをラッピングして渡そう!って考えてたのですが…(サプライズなんです) 仕方ないですね ご回答ありがとうございました。