• 締切済み

女性への質問で遊びに行きやすいのは?

waowao135の回答

  • waowao135
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

行きやすい誘われ方なんてありません。 彼氏がいたらいきません。嫌いだったら行きません。悪いところが治ってないのなら行きません。他に好きな人がいたら行きません。よりを戻す気がないなら時間の無駄なので行きません。 逆に少しでも未練があったらどんな誘われ方でも行きます。 別れた理由や状況をよ~く吟味して見極めるべきだと思います。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    男です。 数ヶ月前に知り合い何度かご飯に誘いましたが、シカト(メール)され、ダメ元で間を開けて(1ヶ月)誘ったら「久しぶりになってしまうので、何人かでご飯はどうですか?」とありました。 これって、彼女のタイミングにうまく乗れたのでしょうか? 以前はメールすらシカトされていたものですから! ご意見お願いします。

  • 女性に質問

    知り合ってメールの返信があったのは数回で、ご飯のお誘いはしてみたものの実現せず…音信不通になりました。 そんなでしたが、月に一度メールはしていました! 数ヶ月が過ぎ最後にご飯のお誘いメールをしてみました。 彼女から○日は予定ありますか?ご都合が良ければご飯行きませんか?とありました。 この数ヶ月の沈黙を破ってOKした心理がよく解りません。 ご教授ください。

  • ★女性に質問

    (1)女性って元カレに対して意味もなく、世間話のメールをするものですか? (普段はメールしない(数ヶ月に一回程度)仲になっている場合) (2)今、彼氏がいても元カレに意味もないメールしますか? (3)そもそも、元カレに対して好意がなければメールなどしませんか?

  • 男性に質問

    片想いの男性がいます。 一度ごはんに行き、 そのあともまたごはん行こうねって毎回メールに書いてありますが、 外科医のため、休みもなく、 かなり忙しいようで、なかなか会えないまま4カ月も立ちました。 今度ようやく時間作ってくれるみたいです。 多忙でも時間作ってくれるのは 少しは好意ありますか? むこうからは、 ごはん行こうねとか、 忙しくなるからしばらくメール待っててね。とか言われるくらいで、 好意があるような言葉を言われたことはありません。。

  • 元カレについて質問です

    教えて下さい!! 元カレに誕生日メールしたら、返ってきました。 「お誕生日おめでとう! 暇な時にご飯行けるといいね」とメールしたところ、返事は「覚えててくれてありがとう♪ また一緒にご飯食べようね(^-^)」でした。 すぐにでは無いですが、食事に誘いたいと思ってます。これからどうしたらいいでしょうか?? 私はまだ未練があります… 元カレは1月下旬から3月いっぱいまで仕事で忙しくなってしまいます(T-T) 別れの原因は彼が恋愛に疲れてしまったためです。 別れてから二ヶ月で、一ヶ月ぶりに連絡しました。 連絡を取れば必ず返事があります。

  • 特に女性の方に質問です。(男性でも全然構わないですが)

    今気になる女の子にアプローチをしています。 この前「俺は○○ちゃん(←気になる人の名前)のこと可愛いなって思ってるよ」という内容+それだけだと短いと思ったので別の話題のメールを送ったら返信がありません。 2回ほど2人でご飯や映画に行ったので嫌われているは思っていませんが、そういうメールを送ったので引いてしまったのでしょうか??どう思いますか?! ちなみに、その子はまだ元カレのことを少し引きずっているみたいで、この前も元カレの話題になりました。 よろしくお願いします!

  • 既婚女性のかたに質問です・・・

    当方30代後半男です。 元同僚の仲の良い40代前半の人妻さんがいて、時々メールをしたり月に1回程度夕食を二人っきりで食べに行ったりしています。 時間にして3~4時間、お互い車の運転があるのでお酒は飲まずご飯を食べて「じゃあまたね」って感じです。 食事の後には決まって「今日はありがとう、また行こうね」メールが届くので、「じゃあ次はデザートに○○ちゃんを食べさせて」って返信していますが、それに対してのコメントはなく、次にご飯を食べに行く時もごく普通に行っています。 ただ、数か月前に同じ内容メールを送った時の返信が、「お腹も体もブヨブヨだよー」って返信がありました。 僕からしてみると、本当に彼女を抱きたくてたまらなくなる時があります。 もしかしたら彼女もそれを期待して食事に付き合ってくれてるのかな・・・と思ったりもします。 こんな内容のメールを送っているにも関わらず、二人っきりの夕食に付き合ってくれる彼女の心境がどういったものかアドバイスしてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    知り合って間もない女性の事でアドバイスお願いします。 知り合って、一週間まではレスも早くカワイイ絵文字つきで返信があったので「メールが苦手なタイプだとは全く思いもしませんでした。 ただ、彼女とご飯の約束をした数日後から返信が鈍くなりました。 あ、多分、ご飯の約束も延期かドタキャンされるなと思い、前々日に確認のメールをしたら返信があり、約束の日にご飯をして楽しい時間を過ごすことができました。 一つ気になる事があります。 約束の当日、彼女から「最近、仕事がバタバタしていてメール返せなくてごめんね。今日はいっぱい話そうね!また後でね~」とありました。 ご飯した帰りにも「メール途切れ途切れになってしまってごめんね、と言っていました。」 当日のメール、帰り際のごめんね。 自分は彼女にメールは嫌い?って聞くと「う~基本は用件しかしないかも、暇な時ならいいんだけど…」と。 彼女は自分とのメールがストレスだったのでしょうか? ご飯後のお礼メールは彼女からくれました「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね。」※絵文字は省略。 とありました。 長文になりましたが、お聞きしたいのは2つあります。 彼女の基本、用件しかしないかもは距離を置く布石を打ったのでしょうか?※会う前からレスが遅くなったので違うと思いますが…。 絵文字満載でレスが早かったのは無理していたのでしょうか? 今、自分が思うのは総合的に脈がないから早い段階で諦めるべきか、もう一度ご飯に誘ってみるか… 会っている時は楽しんでくれたと思っています。 ただ彼女がぽつりと言った言葉「仕事が忙しかったりすると、気が回らなくなる。 自分は空き時間を上手く使えるタイプなので、忙しくともメールは返せますが…当然、そういう人もいるのだろうとも思います。 ただ、気があれば女の子もメールぐらい返せるだろうとも思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?

  • 女性に質問です。

    先日気になる女性と初ご飯してきました。楽しい時間も過ごせ良かったと思ってます。 当日は彼女発信でお礼メールもくれ、文末には「また、ご飯行こうね」ありました。 その翌日、自分発信で「食べたいって話していた料理食べ忘れたね!…他省略」とメールした返信に「また○○食べにいこー」とありました。 また、ご飯行こうね、また○○食べにいこー。 余程の小悪魔でない限り次回も行ってもいいな、誘ってねと解釈しても良いですよね?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今、26歳男性、社会人です。 昨日、付き合って1ヶ月くらいの彼女に別れ話をもちだされました。 彼女は20歳学生です。彼女とは出会って3回くらい遊んで、告白しました。 年の離れた子と付き合ったのははじめてで、何かアドバイスをもらえたらと思います。 彼女とは1ヶ月の間、彼女がうちに泊まりにきて週に3日(平日1~2日と土日)くらい会っていました。 平日は私が仕事で帰りが24時をだいたい回ってしまいます。それでもいつも起きてご飯を作って待ってくれていました。 嬉しくて、こちらが勝手に上手くいってるのだと勘違いしていました。 本当は彼女は一人で悩んでいたと告げられ、情けない状態です。 ◯別れたい理由。(だいたいの話を聞いてこちらが思ったことです) 彼女の言ったことに対して、こっちの反応がそっけなかったりムカつく反応が返ってきたりした。 1ヶ月でこんなに気持ちが盛り上がらないのは、初めてでこれから先が難しいと思った。 元カレと比べてしまい、嫌なところが見える。 お互いよく中身を知る前に付き合ったので、思っていたのと違った。 メールや電話が少ない。 言われた言葉は、 本当はまだ言うつもりなかったし、これといった不満もないし一緒にいて楽しいけど、ただ分からないということです。 「別れたくない、もう一度気持ち戻すよう頑張るから」ということを伝え、 「分かったけど、その気持ち(なんで好きじゃないと伝えても付き合いたいのか)が分からない」ということを言われました。 そして「気持ちが変わることはないよ」とキッパリ言われました。 ただ、それでいいならということで、一応まだ別れていません。 1ヶ月と言えば、やっぱりお試し期間みたいなものなのですかね。 「もう変わらないから」という台詞を聞くと、正直もうどうしようもないのかな、って思ってしまいます。 もういい大人なのに、たった1ヶ月で性格の悪さを見抜かれ、 頑張るとか言っておきながら、何を頑張るのか分からないのが現状です。 来週再来週と一応会う約束はしてあるのですが、やっぱりけっこう辛いです。 言い方変だけど、付き合ってくれてすっごい感謝してるから、 別れたくないけど、引き止めることでまた向こうが悲しんでしまうのであれば、別れないといけないなと思いながら。