• ベストアンサー

気持ちがないのにエッチする男性の見返し方

知り合って、エッチして日が浅いのですが、既婚者男性と関係があり、私の方は好きだが相手はなんとも思ってないことを知り、どうすれば見返せますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope01
回答No.7

私が思うに、あなたが本当に、腹が立っているのは、体を許したことよりも、心を奪われたこと、なんじゃないでしょうか。この気持ち、どうしてくれるの、と。女性の心理は、男の私にははかり知れませんが、男の心理は、本能の赴くままで、それが達せられれば、心まで奪おうなどとは、私は、かんがえませんし、そんなに、みんな、自信はないとおもうのですが。なかには、心まで奪たった、と、おもったりしますが、それができないから、そう言って、虚勢を張っている男性も、いる、と思います。だから、男性は、あなたの心まで奪ってしまったことに、気づいてていないか、気づいてもどうしようもないので、体の関係を結んだことで、満足してしまったのでしょう。しかも男性には家族があり、妻というレギュラーがいるわけですから、すぐに、元のポジションにもどれるわけです。つまり、心も体も奪うことを許される存在がいるわけです。究極の選択として、その男性が、あなたをすきならば、また、あなたの気持を満足させるためには、全てをすてる、しかないでしょう。現実問題として、それは、できないですよね。しかも、相手は、あなたのことをなんとも思ってないのですから。でも、やはりこの場合、相手にそのことを解らせるために、何か、ペナルティーが必要かもしれませんね。だけども、そういうすぐに女性に思われる男性もいるわけですから、やはり、そういう関係に入る前に、冷めた感情で冷静になること、お互いの背負っているものをかんがえて、その上で、好きになること、かなー。つまり、少しでもいいから、最悪、つまり、あなたは彼のことを好きでも、彼は、あなたのことをなんとも思ってなかった場合をかんがえていれば、腹立ちも少しは、やわらぐのでは、ないでしょうか。なんで、私は彼に愛されないんだろう、と自己反省してみたり、彼には妻がいて、私への思いなんて、所詮そんなもんよ、とか、考えているうちに、答えがみつかったり、彼のことをまた、どんどんすきになってしまったり、こういった場で相談してみたり、それは解りませんが、そう考えること、で、何か、救いがでてくる、と思うのですが。自分で、なんか、大丈夫だな、と思えてきたら、自分が精神的に成長し、魅力的になっていますから、彼にアタックするなり、もっといい男をみつけるなり、もっと容姿をみがいたり、勉強して内面をみがくなり、私は、そういうのが、好きです。その相手も、あなたのことを見直すことでしょう。抽象的ですが、私は、そう感じました。

その他の回答 (8)

• test_ET
回答No.9

相手はなんとも思ってないでしょうから、勉強と思って忘れたほうがいいと思いますが。 あえて法に触れない見返し?(仕返し?)というのなら、 あなたがその人の理想の人になることではないのでしょうか? でも、これほどレスがあっても、ご質問者のようなお礼すら書けない人がまともな相手の方に本気で惚れられることはないと思いますよ。 まずは自分自身を見直したらいかがですか?

• aho0xff
回答No.8

そういう男性が一番こたえるのは一つだけ。 今後一切もてなくなると言う事だけです。

yvonne2
質問者

補足

aho0xff様のおっしゃる、(今後一切もてなくなる)ということ、この件について私にできることはあるのでしょうか?

• nikoniji
回答No.6

見返すも何も、 彼はあなたのことなど覚えていませんよ。 男なんてそんなもんなのです。 まずは、あなたの軽さを恥じましょう。

• omakoiku
回答No.5

今度エッチするとき、フェラして相手の、性器を噛んであげなさい しばらくできなくできなくなり、良いお礼になります

• 73tenper
回答No.4

騙されたのかな?つらいね。 見返したい? そしたら、あなたが、今度はエッチ目的ではない男性と付き合う事だね。 彼を何とかしようとせず、あなたが幸せになる事。 それが、最大の見返しになると思うよ。 彼を何とか痛めつけ様なんて考えたら、あなたの心が汚れます。 人に辛い思いをさせた人間は、必ず、あなたが何もしなくても、 同じ思いをします。 今回は、いい勉強になったと、割り切って下さい。

• peace1018
回答No.3

基本的に合意があれば、気持ちがなくても男はHできますよ。何か騙されたのですか? そういうHを望まないならば、Hする前に相手の気持ちを確認しましょう。

回答No.2

「見返す」の詳しい意味が分からないのですが、「仕返し」的な意味合いですか? それとも「反撃」的な意味合いで相手も自分を好きにさせたいと言う意味合いでしょうか。 恐らく両方ともそれなりのリスクを背負いますが、それでも良いのであれば簡単、かつ確実な方法があることはあります。

yvonne2
質問者

補足

もちろん後者[相手にもすきにさせたいです] わかりにくい質問ですみません。

• sibippu
回答No.1

自宅訪問してみたらいかがですか?

yvonne2
質問者

補足

つぼ持って行って[幸福のツボです]とか、作戦ですか?