• ベストアンサー

気持ちがないのにエッチする男性の見返し方

知り合って、エッチして日が浅いのですが、既婚者男性と関係があり、私の方は好きだが相手はなんとも思ってないことを知り、どうすれば見返せますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hope01
  • ベストアンサー率19% (13/67)
回答No.7

私が思うに、あなたが本当に、腹が立っているのは、体を許したことよりも、心を奪われたこと、なんじゃないでしょうか。この気持ち、どうしてくれるの、と。女性の心理は、男の私にははかり知れませんが、男の心理は、本能の赴くままで、それが達せられれば、心まで奪おうなどとは、私は、かんがえませんし、そんなに、みんな、自信はないとおもうのですが。なかには、心まで奪たった、と、おもったりしますが、それができないから、そう言って、虚勢を張っている男性も、いる、と思います。だから、男性は、あなたの心まで奪ってしまったことに、気づいてていないか、気づいてもどうしようもないので、体の関係を結んだことで、満足してしまったのでしょう。しかも男性には家族があり、妻というレギュラーがいるわけですから、すぐに、元のポジションにもどれるわけです。つまり、心も体も奪うことを許される存在がいるわけです。究極の選択として、その男性が、あなたをすきならば、また、あなたの気持を満足させるためには、全てをすてる、しかないでしょう。現実問題として、それは、できないですよね。しかも、相手は、あなたのことをなんとも思ってないのですから。でも、やはりこの場合、相手にそのことを解らせるために、何か、ペナルティーが必要かもしれませんね。だけども、そういうすぐに女性に思われる男性もいるわけですから、やはり、そういう関係に入る前に、冷めた感情で冷静になること、お互いの背負っているものをかんがえて、その上で、好きになること、かなー。つまり、少しでもいいから、最悪、つまり、あなたは彼のことを好きでも、彼は、あなたのことをなんとも思ってなかった場合をかんがえていれば、腹立ちも少しは、やわらぐのでは、ないでしょうか。なんで、私は彼に愛されないんだろう、と自己反省してみたり、彼には妻がいて、私への思いなんて、所詮そんなもんよ、とか、考えているうちに、答えがみつかったり、彼のことをまた、どんどんすきになってしまったり、こういった場で相談してみたり、それは解りませんが、そう考えること、で、何か、救いがでてくる、と思うのですが。自分で、なんか、大丈夫だな、と思えてきたら、自分が精神的に成長し、魅力的になっていますから、彼にアタックするなり、もっといい男をみつけるなり、もっと容姿をみがいたり、勉強して内面をみがくなり、私は、そういうのが、好きです。その相手も、あなたのことを見直すことでしょう。抽象的ですが、私は、そう感じました。

その他の回答 (8)

  • test_ET
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

相手はなんとも思ってないでしょうから、勉強と思って忘れたほうがいいと思いますが。 あえて法に触れない見返し?(仕返し?)というのなら、 あなたがその人の理想の人になることではないのでしょうか? でも、これほどレスがあっても、ご質問者のようなお礼すら書けない人がまともな相手の方に本気で惚れられることはないと思いますよ。 まずは自分自身を見直したらいかがですか?

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.8

そういう男性が一番こたえるのは一つだけ。 今後一切もてなくなると言う事だけです。

yvonne2
質問者

補足

aho0xff様のおっしゃる、(今後一切もてなくなる)ということ、この件について私にできることはあるのでしょうか?

  • nikoniji
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

見返すも何も、 彼はあなたのことなど覚えていませんよ。 男なんてそんなもんなのです。 まずは、あなたの軽さを恥じましょう。

  • omakoiku
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

今度エッチするとき、フェラして相手の、性器を噛んであげなさい しばらくできなくできなくなり、良いお礼になります

  • 73tenper
  • ベストアンサー率10% (5/48)
回答No.4

騙されたのかな?つらいね。 見返したい? そしたら、あなたが、今度はエッチ目的ではない男性と付き合う事だね。 彼を何とかしようとせず、あなたが幸せになる事。 それが、最大の見返しになると思うよ。 彼を何とか痛めつけ様なんて考えたら、あなたの心が汚れます。 人に辛い思いをさせた人間は、必ず、あなたが何もしなくても、 同じ思いをします。 今回は、いい勉強になったと、割り切って下さい。

  • peace1018
  • ベストアンサー率23% (27/114)
回答No.3

基本的に合意があれば、気持ちがなくても男はHできますよ。何か騙されたのですか? そういうHを望まないならば、Hする前に相手の気持ちを確認しましょう。

回答No.2

「見返す」の詳しい意味が分からないのですが、「仕返し」的な意味合いですか? それとも「反撃」的な意味合いで相手も自分を好きにさせたいと言う意味合いでしょうか。 恐らく両方ともそれなりのリスクを背負いますが、それでも良いのであれば簡単、かつ確実な方法があることはあります。

yvonne2
質問者

補足

もちろん後者[相手にもすきにさせたいです] わかりにくい質問ですみません。

  • sibippu
  • ベストアンサー率19% (23/117)
回答No.1

自宅訪問してみたらいかがですか?

yvonne2
質問者

補足

つぼ持って行って[幸福のツボです]とか、作戦ですか?

関連するQ&A

  • 好きと言ってくれる男性と気持ちがないのにエッチ。

    こんにちは。 私は最低なことをしています。 恋愛感情をもたない男性と肉体関係があります。 つい最近社会人の先輩を通じて知り合った年上の男性がいるのですが、先輩抜きで飲みに誘われたので、私は性格上、とゆうか今までの周りからの扱い上、異性同士の2人っきりの飲みを意識するようなキャラでもないので、いいですよー、ってそのとき飲みに行きました。 で、飲み足りないっていうから、うちにビールあるんで飲みます?って私が誘い、そのまま変なことになり、エッチしてしまいました。 言い訳かもしれませんが、私は大学生です。普段男女ともに広く付き合っており、サークルの同期も男子でも女子でも2人っきりでも普通に家に泊まるので(さすがに同じ布団ではない)、女として意識されたことの方が少ないし、おまえと付き合う男(元彼とか)はよっぽど目がおかしかったんやなw、とか言われる始末だし、あまり深く考えていませんでした。 今回も、エッチするのか、っていう疑いをもった時点で、先輩の友達っていうのも、年上っていうのもあり、また今後も付き合いはあるので、あまり強く断ることができず、嫌いではなかったのと、最近実は失恋してて少しヤケになってた部分があり、酔いはほとんどなかったんですが、事に及んでしまいました。 終わった後相手に「好きだよ」と酔った状態で言われたのですが、「ほぼ初対面で言われても信じられないです。」とか言ってごまかしました。 で、その後相手は付き合いたいと言ってくれているのですが、私は今は忙しくてあまりデート時間とかとれないし、もしかしたら来年から遠くにいくかもしれないし、好きになれる自信もない、そもそも彼氏欲しい願望が特にない、ついでに言えば結婚願望は皆無、とは言ったんです。 けど、休日ひまなときとか普通に遊ぶ分には楽しいので、遊んだりしてるとエッチが付いてきます。正直に言うと、私もエッチはしたくなります。 で、付き合うことはできないと言っているのですが、なんとなく相手が付き合っている気になっている感じがするのです。 例えば「合鍵が欲しい」とか「(共通の知り合いの)XXに言ってもいい?」とか。。。 私は恋愛感情に囚われて仕事面とかやるべきことに手がつかなくなるのが本当に嫌で、次付き合うなら追う恋愛ではなく追われる恋愛がいいとか思っていました。だから今回の人が、そんな感じになればいいな、とか思っていました。 ただその人は、本当にいい方で、性格も優しいのですが、今までの経験上タイプではないので好きになれるか心配です。例えば、共通の趣味が全くないし、タトゥー入れてたりするのは実はあまり好きでないし、高卒で働く職人だし(あまりこれは気にしないようにしてます)。 とりあえず、友達や親に堂々と紹介できるか、と考えると、今の感じでは正直に言うとちょっと見られたくないです。見た目は結構柄が悪いので。 けれども、特にギャンブル癖や女癖や酒癖があるわけでもなく、仕事も頑張ってるし、周りからはかなり好かれてて人柄も良く、優しいです。だから好きになれるかもしれないと思っています。 でもこれはいわゆるキープってやつで、なんかすごいひどいことをしている気がしてきました。相手にはそう言ったのですが、「そういうつもりじゃないのは分かってるから」と言ってくれます。若干今更感もあるのですが、これ以上長引くと相手を傷つけるし、共通の先輩のXXにも嫌われそうだし、心配になってきたのでこの場で相談します。 もちろん私としては無理だと思った時点で相手には伝えるつもりだし、この関係をもちながら、他の誰かと関係を持つことはないつもりです。 現在の状況は第三者から見てどうでしょうか。 私が、はっきりモノを言えないのでそれが良くないのもよく分かっているんですが。

  • エッチ後の男性器について

    男性の方に質問です。 私にはお付き合いしている方がいるのですが その方は3回くらい続けてエッチができます。 ある日、エッチ後の男性器が赤くなっており、ヒリヒリと痛そうに見えました。 性病の類いでは無いように見えましたが、痛い?と聞くと「早く動いたからだよ」と言っていたのですが… 精子の量も少なく、もしかして 前日とかに浮気してエッチのしすぎで 赤くなったのかな、と思ってしまいました。 男性の方は、エッチの後や自慰行為で性器が 赤くなる事はありますか? また赤くなる時はどのような状態なのでしょうか?

  • エッチと男性の気持ち

    交際3ヶ月の彼から、エッチした後日、必ずメールで、 「楽しかったよ。」とか、「また楽しい時間を過ごそう」言われます。 これって、普通なのでしょうか? 女性の立場からすると、私と会えて嬉しかったと言ってもらい たいのですが、なんだか、エッチだけが楽しかったと言われている ようで、なんだかやるだけの相手と思われているのではないかと 気になって仕方ありません。 たいして気にする必要はないのでしょうか? ちなみに、彼のエッチはとても丁寧で、独りよがりな 感じはありません。前戯、後戯とも時間をかけてくれます。 エッチを許す以前は、食事だけの為に、会おうと誘われたり、 会社帰りにほんの1時間、おしゃべりするだけでも十分な仲だったのに、今となっては、会う度、必ずエッチ。 私としても、できない日は、会うのを躊躇うくらい、プレッシャーを 感じてしまいます。 なので、最近、彼からの、「今日、これからどう?」という今までは 何も勘ぐることのなかったお誘いも、「今日、これからできる?」 と聞こえてしまうのです。 私の思い過ごしですか? 彼の不器用で素直な気持ちと受けとっていいのでしょうか?

  • エッチしたい気持ちと愛する気持ち

    できれば男性に質問です。 男性から見たらどちらの女性をより愛していて結婚したいと思いますか? (1)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけでは物足りないし我慢できない。絶対にエッチしたいしたとえさの女性が嫌がっていても体の関係をもちたい。その女性とエッチなしで過ごすのは考えられない。 (2)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけで満足。エッチしなくてもそんなに嫌ではない。その女性がエッチを嫌がっていたら我慢できる。もちろんエッチしたい気持ちはあるが、その女性とはエッチなしでも一緒にいたい。

  • エッチ後恥ずかしがる男性

    仲がいい男友達に誘われてエッチしました。お互い精神的な結びつきが強く、いい友達なんですが、彼のしてみたいという、もとからの希望もあり、お酒を飲んだ時に疲れを癒してあげたくなって応じました。一度関係を持ったら、いまの良い関係も壊れたりしないかと少し気になりましたが、今まで通り続いてます。いつもさりげない気遣いが嬉しいです。が、エッチしてから、一つ気になっているのですが、彼がすごく恥ずかしがることです。これまではそんなキャラクターなんて微塵も見せなかったのに、エッチした後も自分の裸を見せることをとても恥ずかしがってましたが、ちょっとした時に他の知り合いを含めてあったりしても、すごく恥ずかしそうです。とくに私がなにもなかったように明るく笑ってるような時です。こちらがシャイな日はなんか強気です笑。私は関係を発展させたいけど、彼が恥ずかしがってるように見えるだけで実は別の思いがあるのか、もう恥ずかしいから今後はないと思ってるのか、よくわかりません。そもそもエッチでそんな恥ずかしがる男性は初めてです。私も死ぬほど恥ずかしかったですが、男性もやっぱり恥ずかしいんですか。早くいってしまった時とか。

  • 男性の一人エッチをみてみたい????

    既婚者の女性の方にお聞きします。 主人以外の男性の一人エッチを見てみたいと思ったことはありますか? また、実際に見たことはありますか? それは、どんな状況でしたか?(想像も含めて) 教えてください。

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • 久々のエッチ、男性は気持ちいい?

    既婚者です。 主人とは結婚前からレス傾向でしたが、 長女出産を機に完全にレスになりました。 ところが数日前に6年ぶりに主人とエッチをしました。 かなり久々だったのでかなり痛かったです涙 まぁ、私の事はいいのですが、 その時主人もなんだか辛そうな表情をしていました。 挿入前にたくさんFをして、イキそうだと言うので慌てて挿入した感じです。 痛いの?と聞くと痛くないよ、痛かったら言うよと言われました。 その後主人はあぁ気持ちいいと呟きながら?イキました。 セカンドバージンは、男性側も痛みを感じますか? 主人はあまりエッチの時に話をしないと言うか、 そこがいいとかこうしてとか言わないので、心配です。 ↑の呟きも、私からするとよっしゃ!言った!ガッツポーズな感じなので、 あまり感想とかを言ってくれないのです。 痛みではなく気持ちがよくて顔を歪めているのであれば、 もっと頑張っちゃうのですが笑 男性側の快感はどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチの相性 女性がいいと思ってるときは男性も気持ちいい?

    こんばんは。 最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。 ケンカ別れてしてしまったのですが・・ 彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと 思います。 相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。 最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。 女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの でしょうか?