• ベストアンサー

1000万円損した主婦

添付映像で、主婦が何日間かで1000万円近く損していると言ってますが 本当ならロスカットになるはずだと思うのですが、この映像は本当なんでしょうか。 分かる方お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.4

高倍率の業者(レバレッジ100倍以上)を使うとあり得ます。GBPを240円で1本(100万通貨)持っていて10円下がったということですから、ロスカットで朝起きたら残高200万円、その後、取り返そうとして買えば下がるをやると、11万円まで行ってしまうかもしれません。それまで、下がったら買いを入れると都合よく相場が戻ってリカバーできていたものですから。 この番組、録画して今でも持ってます。円安トレンドの転換点になった日のことでした。

heyh4
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 FXは恐ろしいですね。 肝に銘じようと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kan3
  • ベストアンサー率13% (480/3514)
回答No.5

FXですから有りますよ。 現物なら無いです。(通常は・・・) FXは利得も損も、証拠金の倍率通りです。 まるで数学のF(x)ですよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.3

通常ロスカットは評価額の50%あたりに設定されていますが、なかには40%あたりを認めている業者もあります。 それで、下がったら買い増しの繰り返しつまりはナンピンを繰り返すも下がる速度がそれに耐え切れないので、あれよあれよという間にこのような結果になったことは容易に想像できますね。 このような動き幅になるのはめったにはないことですが、FXという特殊な取引においては、このような投資スタンスでとらえている投資家はFXには向いていないということになります。 早々に損切りをして、そして次の手を待つことができない人は手を出してはいけない取引なのです。 本来は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99290
noname#99290
回答No.2

引き際が難しいのです。 次こそは次こそは・・と泥沼に入ります。 その結果でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  100万円から初めて次々に追加して全部で1000万ほど全部なくなりました。 2億4000万円分も取引してたのでしょ。 1回の取引ならロスカットで全額無くなる事は無いでしょうが、何度も損を繰り返せば簡単に無くなりますよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年収7、800万円程で専業主婦の方。

    31歳ですが今年、彼(31歳)と結婚します。 妊娠はしていませんが、将来、子供が小学生卒業するくらいまでは専業主婦になりたいという願望があります。 新婚のうちは、彼との生活を楽しみたいし家事も極めて見たいです。そして子供が産まれると、小さいときが一番かわいいと思うので一緒にいたいと考えます。(子供は2人程度) とりあえずは結婚後引越しのため、今の職場を離れますが、子供ができるまでは新居近くでパートとして働くつもりですが。。 世の中の専業主婦の方で旦那様が安定した会社で30歳年収700万円程度、40歳で1000万円(恐らく公務員や大企業のサラリーマン)くらいという方、月々の収支、月々どの程度貯金できているのかを教えて頂けませんか?また似たような年収のお友達がいましたら専業主婦の方が多いのかそうでないかも教えていただけると助かります。 ごく平凡な家庭を想像しています。専業主婦に対して嫌悪感を抱く方、旦那様が自営業の方、年収が数千万円ある、親から多額の援助を受けている方からのご回答はご遠慮願いたいです。 みなさま、宜しくお願い致します。

  • 年収103万円超えると損??

    夫の扶養に入って、パート勤務している主婦です。 他に夫の扶養に子供が3人です。 昨年まで年収100万円を超さないように働いていました。 (その方が良いと思い込んでいたので) 今年はWワークなどをしていることもあり、このままだと 私の年収が120~130万円程度になります。 103万円までだと配偶者控除?になるんですよね・・・。 103万円を越すと配偶者特別控除?それは年収いくらまで? 年収いくらを越すとどちらも受けられないんですか? とりあえず120~130万円の年収で、昨年までと変わる点を 教えてほしいです。 ちなみに現在は、主人の年収が低いため市民税が非課税です。 上の子の小学校の就学援助も受けています。

  • 主婦のバイトで103万円超えてしまいました

    こんにちは、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 私は主婦でサラリーマンの主人の扶養に入っています。 家庭内でバイトをしていたのですが、報酬の支払調書が届いて支払金額が105万円でした。 100万円の予定だったのですが、本年振り込まれると思っていた5万円が昨年振り込まれてしまったのです。 私が確定申告をしてしまったら、サラリーマンの主人の修正申告もしなくてはならないですよね。そうすると会社の方でもらっている家族手当が私の収入があるためもらえなくなってしまいます。 家族手当の額は源泉徴収額を超えた15万円です。 私は確定申告をしないで(税金は戻らなくてもいいので)このままでいることはできるのでしょうか?主人が間違った確定申告をしていることになるのでしょうか。 いろいろと調べたのですが、分かりません。どうかお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。どうぞよとしくお願いします。

  • FXは主婦には危険?

    こんにちは! 投資はまったく未経験の主婦です。 最近、FXという投資を初めて知りました。 例は悪いですが、主婦の方が数億円も脱税できるくらい稼げるのなら、私でも少しくらいは稼げるのかな。 と思い、やってみようかなと思いますが、本当のところどうなのでしょう? 投資に詳しい方、主婦でFXをやっている方からのご意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 宅配業者の誤配で150万円位の損。これって法的に?

    私は、現在FXの仮想トレーディングをやっています。 このトレーディングゲームは実際の値動きを利用し、仮想500万円を業者渡され、自分自身で500万円を増やそうというものです。 私は始めて10日で700万円の利益が出せる様になっていたので、実際始めたいと思い、某FX業者へ資料請求しました。 ところが、何日待っても、契約資料は届きませんでした。 私は請求先の業者へクレームを入れようとしたのですが、以前宅配業者が隣の空家へ私の郵便物を投函するミスがあり、今後ない様注意したことがあり、まさか!?と調べてみると、また隣の空家へ誤配していたのです。 配送業者へ誤配の日時を聞くと、2月13日の配達記録が残っており、私が誤配を発見したのは2月17日で、約5日間気づいていなかった事になります。 私は一日でも早く、シュミレーションではなく、実際のお金を使いデイトレーディングをするつもりでした。 実際2月13日~2月17日迄の分で150万円位の利益を上げており、もし誤配がなければ、150万円を本当に稼げていたと思うと腹が立って仕方ありません。 こういった場合は、損害を請求出来るのでしょうか? 詳しい方の意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • ポンド円について

    上下動が激しいといわれているポンド円ですが、激しく400ポイントくらい上がった(または急落した)場合、じっくりと待てば、元に戻るのでしょうか? それとも、戻ることなく、強制ロスカットまで突き進むのでしょうか? もちろん、その時々、色々なケースがあるでしょうが、一気に突き進んで、二度と戻らないような事も多いのであれば、怖くて売買できないので、ポンド円に詳しい方に、教えていただきたいです。

  • ロスカットをしないほうが勝率がよい?

    FXをはじめて1ヶ月ですが、最初のころはロスカットというものをしませんでした。 そしたら、かなり資金が脹れたのですが、ロスカットを頻繁に行うようになって資金が減ってきました。 (資金10万で、レバ50倍で、1~2日間のトレードを繰り返す) 実際、FXはロスカットを自らしないほうが、儲けられる気がするんですがどうでしょうか? かなりの確率で値は戻ってきますよね? レバを200倍、又は400倍辺りにして、 小額を投資し、数円動くまではロスカットをしないというルールを決めて行うことは危険でしょうか?

  • 主婦ってやっぱり大変ですよね

    我が家の主婦は義理のお姉さんです。 私と同い年で、専業主婦をしています。 兄は大変だからと止めたのですが、楽しそうという理由で 自ら我が家で同居してくれたうえに家事までしてくれています。 それまで主婦がおらずごった返していた我が家がスッキリしています。 まだ一年ちょいですが絶対大変なのに 皆仕事で忙しく帰ったら どんなに遅くても笑顔でお帰り~と言ってくれる 本当にやさしい働き者のお姉さんです。 ご飯もあります(TT)泣きそうです。 それまで数年前に亡くなったお父様と二人で暮らしていたそうなので この大家族(現在6人)の家事は家も広いし 本当に慣れなくて大変だと思います。 皆本当に感謝しています 何かしてあげたいと思いつつ忙しくお金を渡す事しかできません。。 しかもお姉さんは使わず貯金してしまいます。 誕生日にサプライズパーテーをと父と計画を立てても 兄とレストランに行く予定だったとかで なんだかかっこ悪い結果でした。。。 主婦の方々本当に嬉しい事ってなんでしょうか 派遣のお掃除会社を頼むとかって嬉しいですか?。 お料理も誰よりも上手で帰って美味しくないものを食べさして しまいそうだし、時間も皆殆どありません。 主婦の方何かして欲しい事を教えてください。

  • 年収120万円のパートの主婦です。

    年収120万円のパートの主婦です。 旦那は、自営業で国保です。 私は、年収130万超えてないんですが、自分で社会保険かけてます。 配偶者特別控除を受けますが、自分で社会保険掛けた方が、国保より、金額が多いのは、わかっております。 旦那の建設健康保険の扶養に入って、国保に入った方がいいんでしょうか? 市役所に電話したら、所得税、住民税 16000円アップです。 自営なので、扶養手当出てませんが、このまま自分で厚生年金掛けた方がいいんでしょうか?  

  • 主婦のアルバイト

    はじめまして☆ 子供のいない30歳になりました主婦です。 前の仕事場を辞めて数ヶ月・・そろそろ新しい仕事を 探し始めてるところなのですが 以前の所は10年近く勤めてるので(飲食店でした)、他ってどんなところなんだろ?って気になります。 そこで、同じ主婦の方にお聞きしたいのですが どんなバイトされてますか?? この バイトは良かった・辛かった。。などのエピソードが ありましたら是非聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。