• 締切済み

トイレの流れが悪い

今朝からトイレの水の流れが悪いです。 トイレットペーパーだけが残り、2、3回流さないと流れないです。 タンクをあけてみると標準より水位が低いようでした。 道具もないし、直せる自信もないです。 どうすればいいのでしょうか?

noname#105778
noname#105778

みんなの回答

• hroronD
回答No.1

アパート等であれば、管理人や大家さんに相談しては?  修理を直接依頼するなら水道工事店になります。水道局に電話すれば休日対応の地元の当番工事店等を教えてくれます。  とりあえずバケツなどに水をくんで便器を使用(流して)しておいて、平日になったら水道工事店に連絡しても良いかも知れません。