• 締切済み

Outlook Express画像コントラスト

Windows XPのOutlookを使用しています。 画像の貼り付けや添付を行った際、元のデータフォルダに保存されている画像(JPEG)と比べると、添付した画像の彩度が変化して(落ちて)しまうのですが、どうすれば元のコントラストのままで添付できるのでしょうか。

• asea
  • お礼率46% (42/90)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

できないと思います。 貼り付けしないで 添付 するか、オンラインストレージを使って下さい。 あるいは他のメールソフトをお試しになって下さい。

asea
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 添付でも同じく彩度が落ちています。 やはり諦めるしかないですか。