• 締切済み

P-02A or P-08A

P-02A か P-08A どっちを買おうか迷ってます デザインはP-02Aの方が好きなのですが 購入するのが9月頃なので もうP-02Aじゃ古いかなと思っています P-02AとP-08A ほとんど同じなのですか? だったらP-08Aを買いたいのですが… なにか欠点がありましたら 教えてください!! お願いします

  • 6654
  • お礼率15% (3/20)
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数196

みんなの回答

回答No.1

主な変更したところはカメラとボタンの押しやすさぐらいでしょうか。夏モデルから登場した新iモードが使える点でもP-08Aが有利です。 主な違いをまとめると ・カメラ(画素数) P-02A(510万画素) P-08A(810万画素:おまかせiA搭載) ・ワンセグ(フレーム数) P-02A(30fps) P-08A(60fps) ぐらいですね。 あくまでもP-02Aのマイナーチェンジモデル(付け足した程度の変更)なので、カメラ、ワンセグ面、iモード面を覗けばほとんど同じですね。 新iモードは参考URLの記事を参照してください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45373.html

関連するQ&A

  • P-02Aを買おうと思ってます

    来月にP-02Aを購入しようと考えています そこで、P-02Aの本体価格や基本料金などを 全部合わせたらいくら位で購入できますか? ちなみに新規で買います 新規で買う場合のP-02Aの値段を 教えてください!! おねがいします

  • P-04A

    P-04Aを購入予定なんですが、実際購入された方、詳しい方などマイナス面などあれば聞かせて下さい。

  • P-02Aのことについて…

    私は今までP703iを使っていたのですが 9月からP-02Aに変えようと思ってます。 そこで質問なんですが ・いきなりスライドにして困るところは何ですか? ・microSDはもう携帯に入っているのですか? ・メニュー画面や充電などの着せ替えは出来ますか? ・ワンセグを見るのにお金はかかりますか? もし良ければP-02Aの良いところ、悪いところも 教えてくださると助かります よろしくお願いします

  • p-02a sh-01a  それぞれの長所と短所を教えてください。

    p-02a sh-01a  それぞれの長所と短所を教えてください。 機能がどうだこうだというよりも見た目で気に入ったので中身をよく知りません。 ドコモのサイトでも欠点は書いてあるはずもなく、カメラはどうだバッテリーはこうだというのがまったくわかりません。

  • ドコモケータイのP-03Aってもう製造してないんですか?

    ドコモケータイのP-03Aってもう製造してないんですか? ドコモのホームページで製品一覧を見たのですが、「P-03A」が載っていませんでした。 同じころに発売された「P-02A」などは載っていたのですが・・・。 何か理由はあるのですか? また、今度発売される予定の「P-10A」を購入しようかと考えているのですが、これも早く買わないと店で売り切れるだけでなく製造もされないなんてことはありえるのでしょうか?

  • P-01AかF-01Aで迷っています

    このたび初めてケータイを購入します。 なのでほんとにわからないことが多いです。 自分でも調べられるだけ調べつくしています。しかし、専門用語など多々ありわからないとこがあります。 それで調べた結果からすると自分がほしいと思うケータイがドコモのP-01AかF-01Aです。初めてなのでどういう機能がほしいとかも詳しくわかりません。 自分の中では今のところF-01Aにしようかなと思っています。 すべての機能を含めてPとF、どちらがいいですか? また防水はあってもなくてもいいです。 Fから防水機能がないとすると機能全般ではPのほうがいいでしょうか? それとタッチパネルは画面が長続きしないと聞きましたがそれもそうでしょうか? ワンセグはFよりあきらかにPの方がいいと聞きました。本当にそうですか? 多くてすみません。よろしくお願いします

  • P-01Aについて

    P-01Aに機種変を考えています。 同じPシリーズの最新機種のP-03Aについているような 『ハッピーイルミネーション』?という機能(メールや着信があった際のお知らせランプ)がP-01Aにもあるのでしょうか? 以前持っていた機種が対応していなくて、背面ディスプレイも無いタイプだったのでイチイチ携帯を開いて確認しなければならなく非常に不便だったので^^; 知っている方がいましたら教えてください。。

  • P(A)=1/4 P(B)=1/3 P_A(B)

    こんにちは。  事象A,Bの起こる確率はそれぞれP(A)=1/4 P(B)=1/5 である。いま、P_A(B)=1/3のとき 次の確率を求めよ。  (1) P(A∩B)  (2) P_B(A) (3) P(Aでない∩B)   3はAバーとなっています。  よろしくお願いします。

  • P.A.って何でしょうか?

    英語の文章を読んでいて I can't believe I walked in here after eight months to you sitting here playing with a damn P.A. という文章にぶつかりましたが、P.A.という単語の意味が分からないため何という意味なのか分かりません。 P.A.を辞書でひいてみると"per annum"というものの略だと出てくるのですが、それだと意味が通らない気がするんです。 この文章が出てくるまでには「恋人同士が一時的に別れて、8ヵ月後によりを戻すために2人で住んでいた家にもう一人が帰ってくる」という経緯があり、戻ってきた方の人がこの言葉を口にするんですが、座っていてもてあそぶようなものって何だろう…?と考えてもさっぱり分かりません。 P.A.が何なのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • P-02A購入予定ですが、なぜD905iそっくりなのか教えてください。

    P-01Aの発売を待って、購入したくて、うずうずしているところなのですが、 (デザイン最高!) なぜ、すべてD905iにそっくりなのですか? 三菱の携帯は、昔使っていましたが、 (少し、昔なので、もう今は大丈夫かもしれませんが) かわいらしかったのですが、とにかくちゃちで、普通に使っているだけで、 真ん中からヒビが入ったり(私のも、家族のも)ボタンがたびたび取れてしまったり、誤動作が多かったりでした。 もし、P-02Aも、Dのシリーズと同じようでしたら、と、少し心配なのですが、 中身は、Pのシリーズと同じでしょうか? 教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。