• 締切済み

P-02A or P-08A

P-02A か P-08A どっちを買おうか迷ってます デザインはP-02Aの方が好きなのですが 購入するのが9月頃なので もうP-02Aじゃ古いかなと思っています P-02AとP-08A ほとんど同じなのですか? だったらP-08Aを買いたいのですが… なにか欠点がありましたら 教えてください!! お願いします

• 6654
  • お礼率15% (3/20)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

主な変更したところはカメラとボタンの押しやすさぐらいでしょうか。夏モデルから登場した新iモードが使える点でもP-08Aが有利です。 主な違いをまとめると ・カメラ(画素数) P-02A(510万画素) P-08A(810万画素:おまかせiA搭載) ・ワンセグ(フレーム数) P-02A(30fps) P-08A(60fps) ぐらいですね。 あくまでもP-02Aのマイナーチェンジモデル(付け足した程度の変更)なので、カメラ、ワンセグ面、iモード面を覗けばほとんど同じですね。 新iモードは参考URLの記事を参照してください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45373.html