• 締切済み

ウケ狙いで

こんにちは。 今高校生なんですが、洋書&洋楽が好きで常に持ち歩いていることから、クラスのみんなに スウェーデン人 と呼ばれるようになりました笑(なぜかスウェーデン限定) もともと僕はイジられキャラで、ことあるごとに雰囲気を盛り上げるようにノリツッコミとかよくやります。 せっかくつけてもらったあだ名なので、もうこの際本物のスウェーデン人みたいになりたいです。 顔は日本人なのに、性格は日本人離れしてる みたいな感じで、みんなをびっくりさせたいと思います笑 英語能力の他に、明らかに日本人とは違う点てありますか? ジョークとか、フレンドリー とか、そういった観点からどなたか教えてください!

みんなの回答

• kyhr1688
回答No.1

なぜ「スウェーデン」なのか(w 「ABBA」が好きなの? それとも「ヨーロッパ」が好きなのか? ファイナルカウントダウンなのか……(洋楽好きなら判るよね、若くても) スウェーデンで思いつくのは、ヴァイキングと性に寛容なことかな? ってことで、 ・ヴァイキングの格好をするか(とりあえずプロレスラー天山の角を付けてみる) ・もしくはひっきりなしにエロ話を持ちネタにする。 こんな感じでいかがでしょ。

sweeney
質問者

お礼

Europe より、EMINEMや50centなどのラップやDaniel Powter、Avril Lavigne といったポップスをよく聞きます。 エロネタですか!? …十八番です笑 適度にやってみたいですね。 ご回答ありがとうございました!☆