• ベストアンサー

30代がまったりできるチャットルーム

33歳男です。 まったりと時間を過ごせるチャットルームを探しています。 以前はハンゲームのチャットルームを活用していましたが最近では中高生ばかりになって話しが合いません。 カフェスタという似たようなサイトがありますが人が居なさ過ぎです。 オススメのチャットルームがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

カフェスタも今月いっぱいで閉鎖なので人がいないのは仕方がないですよね。 チャベリはどうでしょうか。 年代別などにカテゴリ分けされてます。 http://ch2.chaberi.com/

rakutenyoi
質問者

お礼

リンクの貼り付けありがとうございます! 是非活用させて頂きます。 カフェスタは閉鎖するんですか・・・。 なんかそうゆうサイトがどんどん消滅していきますね。

関連するQ&A

  • 初心者向きのチャット

    実家のパソコンでハンゲームのパチンコをやっていたら下でチャットをしている人がいて楽しそうだなと思いました。 しかし私のパソコンはウィンドウズ95なのでハンゲームは利用できません。 仕方ないので他のサイトを当たってみたのですが、カフェスタは重いみたいでいつやっても全然開かないし、ヤフーは初心者の部屋でも人数がたくさんいてすごいスピードで進んでいくのでついていけません。個人サイトのようなところはほとんど決まったメンバーで狭く深く語っている方が多く、ちょっと私には向きません。 初心者でも気軽にできる無料のチャットってどこかないでしょうか? 人数は3~5人多くても10人くらいまでで、たくさんの会員の中から偶然に出会って束縛することもなく後腐れ無く散っていくのがいいです。 カフェスタみたいにアバターがあるとなおいいんですけど、やっぱりそういうところは重いんでしょうか?

  • いいチャットルームないですか?

    自宅や会社で、仲間とチャットできるサイトでいいとこはありませんか?(仲間との飲み会の打ち合わせ等したい) ヤフーのメッセンジャーとかも使いますが、ちょっと重いような気がしますし(よくリソース不足になってしまう)、どこかいいチャットルームがあれば利用したいのですが...。 希望としては、 ・サイトに訪問して相手が見つかりやすい、  待ち合わせしやすいチャットルームであること。 ・別室で非公開の設定にできるところ。 ・出会い系じゃないこと  (家族の前や社内では見れないと思うので。) ・他の人にチャットしてるってわからない画面のサイト  (できれば開く画面が小さい方がいい)

  • 盛り上がってるチャットサイト

    こんにちは(^^♪ おもしろい(?)というか盛り上がっている チャットサイトを教えて頂きたく投稿しました。 数年前はエキサイトチャットがかなり熱かった覚えがあるんですが 最近はどこがいいんでしょう。 ハンゲームのようなポータルサイトのチャットは どうも子供が多くて、ついていかれません…笑〃 どこかオススメを教えてください。

  • どこかいいチャットルームないですかー??

    MSNは最近飽きてきて、違うところにもいってみたいんですが、いいところをあまり知りません。エキサイトにもよく行きますが、あそこは変な人が多いし・・・。どこか、エキサイトやMSNのようにリロード不要ないいチャットルームはないでしょうか??できれば英語でできるところがいいです。よろしくおねがいします。

  • いいチャットサイトってどこかありませんか?

    特定のチャット相手がいないのであちこちふらふら探してるのですが、人が居なかったりアダルトな人ばっかりだったりでなかなかいいところがありません。私が行ったところはヤフーチャット、カフェスタなどです。どこかいいサイトを知ってましたら教えてください。とりあえず質問を"チャット"で検索しましたが、なにか間違ってるのか1件も出なかったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • いいチャットありますか?

    うちの母(50歳)は最近、チャットにはまっています(笑)。 が、最近、通っているチャットルームに飽きたらしく、新しいチャットルームを探しています。 50といっても、うちの母は、私と同じジャニーズファンで、 精神年齢かなり若くて、「母」というよりも、「友達」って感じの人です☆ そういうわけで、本人曰く「ババくさいところは、イヤ!」だそうです。 (以前行った50代チャットで、盆栽や孫の話をされ、イヤだったそうで…。) フレンドリーで面白いチャットを知っている方、教えてください!

  • チャットなんですが!疑問に答えて!

    真面目なチャットルームや世代別チャットって、無いんですか?(#^.^#)なんか、チャットって、ゲームのところにあるので、ゲームなのですか?若い人達ばかりが、絵文字をフル活用して、真面目な会話が出来ないので、何となく、話がしたいなぁ!と思った時に、気軽に入って真面目に語り合いたいのですが・・・(ToT)/~~~そんな、場所を知っていたら、教えてくださ~い!

  • 旦那がチャットルームしているかも・・・

    旦那が たまにアダルトサイトを見るのはイイのです。 知りませんでしたが チャットルームってあるんですね、、、 ログインページを何度も開いているということは利用しているって事ですよね??どんなところなのかよく分りませんがショックでした。 夜も拒否したことないどころか 物足りなくて刺激的なことをお願いすることもあります(やんわりと) 夜は週に2,3回旦那の方から誘ってきます。 ですが、旦那は自分だけ感じていればいいのか前儀は適当、 フェラ好きでアダルトを見るときもフェラ中心で  私は顔には出さないようにしていますが気持ちは冷めてしまいます。 そんな不満を感じているときに『チャットルーム』の件を知って  旦那の事がわからなくなってきました。 次は他の女性のところに行ってしまうのではないかという 不安と不信感でいっぱいです。 アダルトサイト・チャットルームを勘違いしているのかもしれませんが 嫁に興味がなくなってしまったら(?!) 個人差はあると思いますが 旦那タイプの人は どんどんエスカレートするのでしょうか?

  • ハンゲームのチャット

    皆さんに質問ですがハンゲームでチャットをして男の人や女の人と実際に会ったことのある人っていますか? ハンゲームでチャットするのはやはり男女の出会いが目的なのでしょうか? 私はゲームを利用していたのですがチャットの依頼が多かったので質問させていただきました。 そして実際に会って付き合うまでいった方はいますか?

  • ネットでチャットできるところについて

    現在、学生をしていて、同姓(男)の友達がほしいと思っていて、ネットのチャットで仲良くなれるようなところがあったら仲良くなりたいと思っているのですが、ネットでチャットできるところがどこにあるのはよくわかりません。 ハンゲームとかのチャットは知っているのですが、あそこは荒らし的な人が多く、あまり活動に適さないと思っているため、どこか大学生くらいの人が多く、常識があるようなチャットについて知っていたら教えてもらいたいです。 また、現実で友達を探したほうがいいなどのアドバイスはお断りします。(いろいろ考えた上での話しなので、チャットについてのみ教えてください。ちなみにホモとかゲイとかではないです!)

専門家に質問してみよう