• ベストアンサー

アニメ

今放送されているアニメでオタクが見そうなアニメは「よくわかる現代魔法」 「ニードレス」「ハルヒ」 ぐらいですか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • az-1u1-ki
回答No.2

パンドラハーツや東京マグニチュード8,0とかもあるんじゃないでしょうか それにしてもオタクが見そうな よりも アニメ好きの方が今見ているアニメは他に何がありますか? の方がいいんじゃないでしょうか? 見ている方も気分を害しますよ(´ω`;)

その他の回答 (2)

回答No.3

らきすたもあるんじゃないかな。 一時ブームの時があったと記憶しているので。 今年のアニメでは、けいおんとかもじゃないかな。 NEEDLESS 見る人もいるんじゃないですか? 自分は、見てますが。 「オタクがみるアニメランキング」が見当たらないけれど、 アニメランキングなら、以下で見つけましたが参考になります? http://navido.sakura.ne.jp/anime/animerank.cgi

noname#92654
noname#92654
回答No.1

よくわかる現代魔法は始まったばかりですかね まだあまり知られてませんよ^^ ハルヒはもちろんオタク選ぶベストアニメにでも 入ってるかと思います。 あとオタクが見そうなのは 「ひぐらしのなく頃に」 だと思います\(^^)/

clnnad
質問者

お礼

すごくわかりました

clnnad
質問者

補足

ニードレスはアニメオタクが見ますか   ちなみにオタクが選ぶアニメランキングみたいなサイトがありますか?