• ベストアンサー

「保冷剤」

ケーキを買った時などについてくる小さな「保冷剤」はアメリカでもポピュラーなんですか。 また、これは英語で何と言うのですか。 英辞郎に「refrigerant」と出ていたので、画像検索したら通常ボンベみたいなのを指すようで、ちょっと違っていました。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカではケーキを買ってもお店が保冷剤をつけてくれることはほとんどないので(生クリームを使ってないものがほとんどなので)、日本でつけてくれるようなあのサイズの保冷剤は見たことないですが、市販のものでは最初の方がおっしゃったように、"icepack" というのがあります。 http://www.rubbermaid.com/rubbermaid/product/category.jhtml?cat=HPCat2915118

rocky05
質問者

お礼

やっぱりあまり見かけないんですね。 参考URもさんこうになりました。 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wild_kit
回答No.1

”icepack”・”coldpack”らしいですね。

rocky05
質問者

お礼

ありがとうございます!!