• ベストアンサー

お別れの歌

mahuyuの回答

• ベストアンサー
  • mahuyu
回答No.6

CHEMISTRYの、 PIECES OF A DREAMに入ってる 『TWO』がいいと思います☆ 別れの歌だけど、前向きな感じだし、 春、さくらなどの言葉が出てきてほんとに春な感じです。 曲も暖かいし、ケミの声も綺麗だし、おすすめです^^ 歌詞の一部なんですが、 『終わりはたぶん 始まりさ また春が巡り来る』 ほんとにいい歌ですよ!! ケミは、別れの歌は結構歌ってるけど、 恋愛系になってしまうので(TWOもそうかもしれないけど TWOは送別会などに1番合っています。 ぜひ一度聴いてみてください☆