keisinのプロフィール

@keisin keisin
ありがとう数38
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2002/04/20
  • ベーシスト!

    前にも似たような質問がありますが、立ち上げてみました。 有名なベーシストを教えてください! 勉強中ですが、海外のベーシストについては全くわからないものでして。 勿論日本のベーシストもOKです。 名前、バンド名、曲。でいれてもらえるとありがたいです。 ベースソロの曲等も大歓迎です。 宜しくお願いします!

  • カビ取り方法は?

    トイレの壁に春頃から、黒青色のカビが生えて 困ってます。 築4年目ですが、去年まで生えませんでした。 ビニールクロスのザラザラした壁紙です。 エタノールやオキシドールも試してみたのですが、 あまり落ちなかったんです。 やり方が悪いのかな? 広範囲に生えているので、汚いトイレに見えてしまうんですよね~ このカビをきれいに落とす方法を是非おしえてください!

  • お別れの歌

    もうすぐ転勤するのですが、その送迎会で、お礼をかねて、歌を歌おうと思っています。 なにかよい歌がないか探しているのですが、僕1人では探せそうにありません! どちらかと言うと、しっとり系の歌が得意なのですが・・ よろしくお願いします。(男性の歌)

  • マイナーだけど、イケてるグループ、バンド。

    マイナーだけど、イケてるグループがあったら教えてください!! スカ系パンク系、その他J-POPあたりでおねがいします!

  • あなたの期待してるゲーム。

    今後発売するソフトであなたが 1番期待してるゲームはなんですか? 「PS」「PS2」「GC」「GBA」 に限る。