• ベストアンサー

ベーシスト!

keisinの回答

• keisin
回答No.6

日本人なら、ピンクリボン軍の稲葉さん。 アマ、プロ問わず結構沢山のライブに行っておりますが、 ライブで「すげぇーうまぇー」と思える人はこの人だけです。繊細で、細かなところまでこだわってるように思います。 海外では、解散してしまって残念な元MR,BIGのビリーシーンです。ポールギルバートとビリーシーンがくっつけば誰も右に出る者はいない気がいたします。 あとは、ジャズの曲は結構ベースも難しくテクニックを要するようです。