• ベストアンサー

小倉隆史選手ってどうしていますか?

こんばんは。 Jリーガーの小倉隆史選手って今どうしていますか? なるべく詳しい情報が知りたいです。 誰か詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 小倉選手は去年、事情によりコンサドーレ札幌を 退団され、その後今年2月あたりからオランダ2部 リーグ・スパルタの練習に参加されています。 Jからのオファーがなくそのままオランダでプレイ するように感じます。 少し前の情報のようで既にご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ogumen.com/BreakthroughSniper/
kamkamkam3
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 オランダでまた、プレーするかもしれないんですね。Jリーグでは、どこでもプレーしていないみたい立ったものですから、どうしたんだろうと思っていました。 早く、昔のような活躍が見たいです。どうもありがとうございました。参考サイトの方も見させていただきました。