• 締切済み

Jリーグにこんな選手いますか?

えっと、本当にしょうもない質問かもしれないのですが、気になっているので質問しました。。。 Jリーグの選手で、日本人の方なのですが、金髪でラモスみたいにもじゃもじゃヘアーで、ひげを生やしている人っていますか? 先日私のバイト先に↑の人がきて、サッカーのウェアらしきものを着ていて、どっかで見たことがあるけど選手かどうかわからないくて。。。とにかくもどかしいのです。あ、もしも本当にいたとしたら、画像があると確認できるから幸いです。Jリーガーかどうかもわからないのに、こんな質問してすみませんがよろしくお願いします~

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

サンフレッチェ広島のDF上村健一選手でしょうか。 最近の写真が、中国新聞に掲載されていましたので、 そちらをご覧ください。 http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw02120402.html

参考URL:
http://www.sanfrecce.co.jp/
poook
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! あぁぁ~、似ているようで違います…。ちなみに、見たのは渋谷なのです。