• 締切済み

.exeの全画面表示を解除、通常のサイズで開く

.exeという拡張子のファイルを開くと全画面になってしまい 他のウインドウを同時に表示することができなくなってしまいます。 これを通常の画面で開く事はできませんでしょうか? 同時に作業したいものがあるので困ってしまってます。。 使用OSはwin vista  PCはインテルimacです。 ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスいただければ幸いです。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.2

Ctrl+Alt+Delを押すとタスクバーが表示されると思います。 タスクマネージャーの画面ではキャンセルをクリックします。

temper_yuk
質問者

補足

JOLOGS様 早急なご回答ありがとうございます。 PCがMACなのでAltが無いのですがコマンドでいいのですかね? それをやると解除はできたけど、通常の画面で開くのはできなかったような?? 自宅のPCでの事になりますので帰宅しだいもう一度ためさせていただきます。ありがとうございます。

noname#157279
noname#157279
回答No.1

一般的にアプリケーションを全画面で起動するかどうかについては、アプリケーション内で設定を変更します。 どんなアプリケーションを起動しているかわかりませんが、全画面になるアプリケーションといえばおそらくゲームでは無いでしょうか。 スレ主さんはアプリケーションを起動して設定画面をよく確認しましたか? わからなければ説明書にも記載されているハズなので今一度確認してみて下さい。 ちなみに動作上の問題でウィンドウモードでの起動ができない場合もあるかもしれませんが、そのような不親切な設計のアプリケーションは今まで見たことがありません。

temper_yuk
質問者

補足

im_scream様 早急なご回答ありがとうございます。 >おそらくゲームでは無いでしょうか。 教材用動画の入ったファイルになります。 以前知り合いに頂いたもので、連絡が付かず説明書もないので困ってます。 >スレ主さんはアプリケーションを起動して設定画面をよく確認しましたか? 普通にダブルクリックで開きましたのでなんのアプリケーションかは確認してなかったです。 自宅でのPCになりますので帰宅次第もう一度確認してみます。