• 締切済み

動画を全画面でみていると解除され通常画面

動画を全画面でみていると解除され通常画面 になってしまいます>< 私の使っているのはWindowsXPです。 それで30分ほどのアニメをみていると 大体1~2回ほど通常画面にもどってしまいます>< 大体ベッドでねころがってみてるので毎回うごくのがめんどくさくて_(_^_)_ 2ヶ月ほど前からこの症状がでてきたんですが、いろいろ自分なりにしらべたりもしてみたんですが なかなかあった答えなどがなく質問さしていただきました>< あまりPCのことはわからないのでお手数ですが詳しくおしえていただけたら 幸いです><

みんなの回答

• alien5
回答No.1

その動画というのはどんなアプリで再生されているのでしょうか。 キーボードが壊れているだけかも。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。