• 締切済み

三角関数の問題。

高2の三角関数の問題がわかりません。 教えてください。画像をつけましたが、醜いかもしれません。 よろしくお願いしまう。

みんなの回答

• info22
回答No.1

図がピンボケで文字が判読できません。 文字はできるだけ直接ここに書き込んで、書き込めない図や式だけ添付図にすれば、文字式や図形も大きく掲載できて、多少図がぴボケや暗くても分かるかと思いますが、文字が小さく、ピンボケではなんともなりません。 図は、文字の書き込みによる、補助位と思って、利用した方が良いと思います。

minogasisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今見ましたが、予想以上にひどいですね・・・・ 今度、デジカメを買い質問しようと思います。 ありがとうございました。