• 締切済み

「ー」だけがロックされている

DELLノートパソコンの「ー」キーだけがロックされているようになっています。 以前も同じような状態で幾つかキーが押しにくくなったのですが、再起動すると治りました。 今回は再起動しても、同じ状態のままです。強く押すと何とか打てるのですが、キーを壊してしまいそうで怖いです。 是非アドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは接点あたりの故障ですね。 ノートですと修理になります。

yo-linden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前回の時もそう思ったのですが、再起動するとあっさり普通に戻ったのです。 今回も前回と押しにくさが、ほぼ同じ感じなのですが・・・・・。恐らく何かロックしてしまうようなキー操作を、意識せずにしてしまっていると思います。 ご存じの方がいればと・・・・。