• 締切済み

起動時にキーボードが必ずロックされる

こんにちは、パソコンのキーボードのことでお聞きしたいことがあります。 現在、DELLのノートパソコンを使っています。 型番は、Dell™ Inspiron™ 1720です。 以前に、ロックが掛かっていた時に色々と試しそのときは解除出来たのですが その後から起動時にロックが掛かる様になってしまいました。。。 色々と見てたのですが、解除の方法がまったくのっていません 何処で変更が出来るのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

みんなの回答

• shuji221
回答No.1

キーボードのロックの意味がよく解りませんが、ナムロックの事ですか。ひょっとしてテンキーを接続してませんか?その場合ナムロックがされる場合も有りますよ。もうちょっと詳しく現状を教えて下さい。