SDカードを使用して動画や音楽を再生する方法

このQ&Aのポイント
  • SDカードを使用してカメラで撮影した動画や音楽を保存し、PCやテレビで再生する方法について教えてください。
  • また、YOUTUBEから動画をダウンロードしてSDカードに保存し、PSPやテレビで視聴する方法も知りたいです。
  • 友達と一緒にダンスをするために、大きな画面でYOUTUBEのダンス動画を視聴したいです。どのような方法がおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SDカード。

カメラにもついてるSDカードの事なんですけど。 サイズは、カメラ・プリンター・私は、音楽デッキ?CD・DVDの持ってます・TV(今の)・PCに入る普通のやつです。 そのSDカードは、カメラの動画をとったのを保存できますよね。 PC(パソコン)の、YOUTYBE(ユーチューブ)という無料動画サイトで、動画をMp4や、Mp3にダウンロードできますよね。 PSPの中には簡単に入れます。 SDカードにいれて(Mp4・MP3)、TV・音楽デッキ・カメラ?などで、見れたり(動画)聞けたり(音楽)できる↓ SDカード売ってませんか? それとも、普通のでも、種類ちがくても、はいらないのでしょうか… PS3を買って、TVにつなげて、動画など、いれたやつ見た方が早いのでしょうか?? なぜ、この質問したかと言うと、友達とダンスをするので、動画をとったやつ(YOUTUBEの。ダンスは、アニソンの可愛いやつ)、PSPや小さい画面じゃなくて、TVなど、大きい画面で、みながら(友達と)練習したかったのです。 なんか、いい方法ありませんか・・・? それか、何か、いい方法ありませんか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

SDカードの種類を気にされているのdしたら、使用する機器でサポートされている容量や規格(SDHCなど)にご注意下さい。対応していないと再生できないです。 ただ、動画を見たいという意味で言うなら、 >PS3を買って、TVにつなげて、 の方がお勧めです。