• 締切済み

ツインエレナイザープロの使い方

ツインエレナイザープロを買ったのですが、今使用している化粧品を、どう使えばいいのか解りません。 どなたか教えてください!! ちなみに今使用している化粧品は、、、 Drシーラボの ・アクアインダーム(導入美容液)・フォトホワイトC(美白化粧水) ・フォトホワイトC(クリームエッセンス)・アクアコラーゲンゲル+プラセンタ濃縮液を混ぜる を基本とし、アイクリームなどプラスして使ってます。 どなたか教えてください お願いします。

みんなの回答

• nieze
回答No.1

ツインエレナイザープロの使い方は分かりませんが、ツインエレナイザーの使い方なら分かるので参考として書かせて頂きます。 ツインケア(週2回のケア) 洗顔 アミノクレンジングオイル+アミロンホイップ アミノクレンジングオイルでメイクを落とした後、アミロンホイップで洗顔する。 イオンクレンジング ツインエレナイザー+モイスチャーローション ツインエレナイザーにコットンをセットして、モイスチャーローションをコットンからたれない程度に含ませ、ONボタンをCLEAN+にあわせてクレンジング。 ツインケア ツインエレナイザー+パーフェクトセット VC、EX100、MC100の順にお肌になじませツインケア。 保湿・仕上げ アスタリアプラスミックスジェルや アスタリアプラスミックスクリームで保湿。 超音波導入(週1回のケア) 洗顔 アミノクレンジングオイル+アミロンホイップ アミノクレンジングオイルでメイクを落とした後、アミロンホイップで洗顔する。 イオンクレンジング ツインエレナイザー+モイスチャーローション ツインエレナイザーにコットンをセットして、モイスチャーローションをコットンからたれない程度に含ませる。 超音波ケア ツインエレナイザー+SSジェル SSジェルをお肌になじませ超音波ケア。 保湿 モイスチャーローション+アスタリアプラスミックスローション お手入れ後、べたつきを感じる方は、SSジェルを洗い流した後、潤いを与えるお肌を整えてください。 仕上げ アスタリアプラスミックスジェル+アスタリアプラスミックスクリーム アスタリアプラスミックスジェルやアスタリアプラスミックスクリームで保湿。 ツインエレナイザーの化粧水や乳液を揃えたりすると、お金がいくらあっても足りない私は、代用して使った例をを紹介したいと思います。 →イオン導出 ( 精製水で代用します。) →イオン導入 ( プラセンタやトゥヴェールのビタミンC) →化粧水 ( 市販の化粧水などで代用します。) →乳液 ( 市販の乳液などで代用します。) →超音波 ( 市販のジェル状美容液で代用します。) 以上でツインエレナイザーの使い方は終わりです。 長文でしたが最後まで目を通して頂きありがとうございました。

参考URL:
http://biganki-kirei.com/