• ベストアンサー

シーラボ「アクアコラーゲンゲル」の中身

先日、週間文春の記事に、シーラボ「アクアコラーゲンゲル」(化粧水・乳液・美容液・下地ケアがこれ一つでできるというもの)と全く同じ中身のものがあると書いてありました。 どなたか、「これでは?!」というものご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eisenach
回答No.2

実際に使った事はないのですが、楽天のRAFRAというお店(メーカー?)に、120gで3800円の「VC アクアコラーゲンゲル」というものがあります(シーラボは同量で7800円)。 全成分表示が見当たらないので、中身の事はわかりませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rafra/427151/427146/
kochan415
質問者

お礼

御礼遅くなってゴメンナサイ。 とても貴重な情報、ありがとうございました!! さっそく添えていただいたアドレスへアクセスしてサンプル申し込みました。 製造元が一緒だったら、まさに探し物と一致!!なので、到着が楽しみです。

その他の回答 (1)

noname#1698
noname#1698
回答No.1

「シーラボ以外で」という事でしょうか? 先日、シーラボのサンプルを送ってもらったのですが シーラボの「薬用アクアゲル」というのも同じ内容が書いてありました。 内容は、これ一つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地などの 役割を果たすシンプルケアを可能にした新発想の基礎化粧品。 保湿成分コラーゲン、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸を配合と 書いてありました。 シーラボ以外のものをお探しでしたらスミマセン。

kochan415
質問者

お礼

ありがとうございました~!! 実は今、シーラボのアクアゲルを使っていて「同じ内容のものが半額以下で出ている」という記事を見たので、「同じものなら安いほうがいいわ!」というわけで今回質問させていただいたのです。。。 言葉足らずですいませんでした。 でも、どうもありがとう。(サンプルどうでした?いい感じじゃなかったですか?)