• 締切済み

セフレとは・・・???(長文)

二か月前、遠距離恋愛の彼女と別れました。 理由は ・僕の都合で会う日を変えたのがきっかけ ・彼女が極度の寂しがり屋のため、遠距離恋愛が不安になった ・彼女からみたら結婚相手としてふさわしくないと思った(経済力に不安有り) ・同じ会社の人に好感を持てる人が現れた(経済力有り) ・結婚相手と愛する人は別(意味不明) いま会社の人と付き合い始めました。まあまあ好きになったと彼女は言います。ただ僕の存在をゼロにはしたくないから、彼氏がいてもずっとそばで支えていてほしい。愛しているのは僕だと言います。 もちろん別れてからも毎日メール、電話、彼氏といても電話もしてきます。今まで通り会い、肉体関係もあります。 これからももちろんあると思います。 彼女は 彼氏=好きで結婚を多少考えれる人 僕 =大切で愛している絶対に失いたくない存在 これはセフレになるのでしょうか??? 自分でもズルズル行っているようにも思えます。 正しいとは思いませんがお互い気持はあるのではないかと思います。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

noname#89493
noname#89493

みんなの回答

回答No.3

ってか、都合のいい男でしょ・・ 所詮。 結婚してからもずーっと体の関係続けるって 前の質問で書いてたのでは? じゃ別に悩む必要ないでしょ。 しかも、質問ばっかりしてまともなお礼もしないで 似たような質問の繰り返し。 いい加減にしたら?

• ta_kuchan
回答No.2

全く同じ文を前回も見かけたのですが・・・ 参考にならなかったのかな? まぁ 悪く言えば都合の良い男になるという事かな。 セフレ&キープそのものでしょうね。 なので質問者様も他に彼女作ったら良いんじゃない? で その元彼女?とも今の関係を続けていけば? その女性を悪く言うのは申し訳ないのですが・・・ 質問者様が元彼女に気持があるから悩むんだと思うけど 新しい彼氏と上手く行かなくなったら質問者様のとこに戻り また別の男を好きになったらそっちへ行く。 でも質問者様との関係はHアリの関係。 私は仮に好きでもそんな女性は嫌だな。 でも質問者様も割り切りそういう関係でも良いと思うなら 今のままズルズル?行くのも良いと思いますよ。

• SC-22
回答No.1

何回同じ質問をしているのですか? 思い切りセフレです。 気を許し合っていた相手なのですから、気心も知れた仲です。 セフレですよ! 第三者から見たらね! 浮気って、やっている当事者同士は、『私達は違う』って考えますが、傍から見れば、ただの浮気であり、言い訳にしか聞えません。 あなたは彼女の穴を通し、今の彼と兄弟になったのですよ!!(笑) そんな女性と付き合って行けますね。。。。  ただの性欲晴らしの中だと思いますよ! 綺麗な言葉を並べた所で、ただの綺麗事ですよね? 行動を伴わない、綺麗事並べてどうしたいの? 薄っぺらな男性は 後がないですよ。