• 締切済み

写真

今度、ユニバーサルの写真を撮ります。 何かオススメのポーズ、表情があったら教えてください☆

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんにちは。 定番ですが、ジョーズの巨大な口に頭を入れて、まるで本当に人食い鮫に襲われたかのようにポースをとりましょう。 それから、いつもいるのか分りませんが、パーク内にいるマリリン・モンローの真似をするとか。

参考URL:
http://www.holonnet.com/usj/at_jaws.htm
  • choco87
回答No.2

そりゃ~もう 『U』『S』『J』の身体文字でしょう★ TIMのような!!! 初めての海外旅行の時に ロスのUCLAの校門??の前で 身体文字をして写真を撮っている日本人男性4人組が いました。 私達も4人で行ってたのでやりたかったんですけど なかなか恥ずかしくて(その4人がその辺にいると) 出来ませんでした。悔やまれます。。。 ので、ぜひどうぞ!! もし3人に足りないのなら一人で一文字づつってのは どうですか?? 恥ずかしがらずにぜひやってみてくださいね♪

• taknt
回答No.1

ガッツポーズとかは? 表情は 笑顔でしょう。