• 締切済み

【男性向け質問】パートナーが裾腋臭であった場合に、どのような行動をしましたか?

gooidioogの回答

• gooidioog
回答No.2

正直そのままでは結婚はしないと思います。 程度にもよると思いますが・・・ 一度そのような女性と性交渉しましたが、臭いも強烈でしたがクンニで舌がピリピリするような感じがあり、とても耐えられるものではありませんでした。 大変恥ずかしいとは思いますが、一度病院へいかれてみてはいかがでしょう? 治るものは直しておいた方が良いと思います。そのことでずっと負い目を感じて生きていくのもつらいかと思いますので・・・

参考URL:
http://wakiga.atype.info/suso/