• 締切済み

海らしい海の仕事

現在サラリー面をしている私、実は最近転職を考えている。 やはり自分には海関係の仕事が適性であると判断したのだが、 海らしい海の仕事に詳しい方、また実務経験者の方々・・・ 今一度、私にお勧めのアドバイスを御教授願えないだろうか? できるだけ実の詰まった紹介内容を願って病まない・・・

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

漁師が一番貴方向きと思われる。男の中の男がする仕事である。成功を祈る。

daiginzyou
質問者

お礼

なんとも簡単で濁りの無い回答、素晴らしい。 必ず成功させます