• ベストアンサー

動きの下手なアニメは?

ガクガクした動きが多かったり、動きが動きになってなかったり、 動きのタイミングができてなかったり…… そんなアニメがあれば、教えてください! 「いつの時代のアニメか?」は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.5

・アキハバラ電脳組

参考URL:
http://home-aki.cool.ne.jp/akiden.htm

その他の回答 (4)

• mt52525
回答No.4

「天空戦記シュラト(1990年)」の後半なんかもなかなかオススメ(?)です。 作画崩壊から動画の手抜きから、何から何まで酷い事になっています。 なまじ前半は美形美少女キャラが活躍するそこそこ人気の作品だっただけに、後半の崩壊っぷりはファンにとって阿鼻叫喚の地獄絵図でした。 ※先の方が回答されているトランスフォーマーですが、「画面」が凄まじく変なだけで、動きそのものは普通(というよりこの時期ならむしろよく動く方)です。

• tknaka
回答No.3

逆にあまりにひどい作画崩壊で有名になってしまったというのが「MUSASHI-GUN道」というアニメでしょうね。2006年のアニメです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MUSASHI_-GUN%E9%81%93- 参考までに。

• zx-tole
回答No.2

トランスフォーマーのG1でしよう 居るはずのないキャラが居たり 檻にめり込んでたり 後は、作画の問題とかも在りますね 時間が無くて抜きになった 後半のナディアとか キャベツがただの緑の塊の夜明け前より瑠璃色なですかね

回答No.1

「ロスト・ユニバース」  ヤシガニの回は伝説レベル。