• 締切済み

どうしても連絡を取りたい人がいます。先日7/13、14と富士急行まるごとゆったり という登山ツアーに行きました。

sao41の回答

• sao41
回答No.5

旅行会社で働いているものですが、個人情報の保護が厳しくなっている今、旅行会社から相手の方の名前や住所を教えてもらうことは不可能です。 たとえ貸りていたものを返すとか、写真を送ってあげたいとかの理由でも、相手の方を座席や年齢などで特定出来ていたとしても、情報を教えることはありませんね。 他の方もおっしゃているように、本当に運命の人であればまた偶然 会えるときがくるかもしれません。 それまで自分磨きをしつつ、他の女性も見つつ、準備をしたらいいのではないでしょうか。