解決
済み

普通のビデオテープをいっぱいほしいです。

  • 困ってます
  • 質問No.51272
  • 閲覧数220
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 61% (35/57)

120分のビデオテープを100円以内で
ありったけほしいんですが(1000本単位で何度も)
どこでどのようにして買えばいいんですか?

どなたか業者関係の方面にお詳しい方
教えてください。ペコリ。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

正規の流通品だと、100円は微妙ですね。
1000本程度だとダメです。
それに支払い条件がわからないと。

それから、ケースの有無、これだけで10円違うのですが
必要でしょうか?

裁判所の競売品は見ましたか?
正規品は最後にここに流れ着きます。

つぎに、普通に秋葉原のテープ専門店に行ってください。
秋葉原の小さな店の中には
あの1坪の店はショーウインドウで、
実はでっかい卸屋さんと言う店が何軒もあります。

一番近い店を書きますと、
改札口出て、デパートの実演コーナーを超えて、
工具屋さんの奥。
ここは間違いなく卸し屋です。
お礼コメント
aiko_2001

お礼率 61% (35/57)

どうもありがとうどざいます。
秋葉原ですね。
とても参考になりました
また機会があれば教えてください。
投稿日時 - 2001-03-16 11:30:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

shootaといいます

色々探しましたが私が見た限界は113円でした
ここで相談してみては
お礼コメント
aiko_2001

お礼率 61% (35/57)

私もココ見ました。
いいサイトですよね。

今回は100円以内の品を探していたので
残念でした。

また機会があればよろしく御願いします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 11:41:43


  • 回答No.2

名古屋でしたら、10本980円で普通の電気店に売ってます。
お礼コメント
aiko_2001

お礼率 61% (35/57)

いいなぁ名古屋。
ちょっと住んでるところから離れてます。ざんねんです。

また機会があればよろしく御願いします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 11:39:02
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

ダビング業者でかなり安く販売しています。但し、100本程度からのまとめ買いになります。本数がまとまれば更に安くなります。「ビデオα」などビデオ関係の雑誌に何社か宣伝がでています。
詳しい回答でなくてすみません。
お礼コメント
aiko_2001

お礼率 61% (35/57)

「ビデオα」見てみます!
ダビング業者さんですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 11:35:55
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 27% (495/1783)

ドン.キホーテ新宿本店で10本1パック1000円(プラス消費税5%)というのを見ましたよ。
お礼コメント
aiko_2001

お礼率 61% (35/57)

直接交渉がいいんですかねぇ。
有力情報をありがとうございます。
また機会があれば教えてください。
投稿日時 - 2001-03-16 11:34:27
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

違うことで検索して見掛けたのですが 「いい素材ドットコム」もしくは「いい資材ドットコム」(どちらか忘れました)というサイトがありまして いろいろなもの(缶コーヒーもありました)を大量な単位で 格安に販売していました もしかしたら ビデオテープもあるかもしれません 
お礼コメント
aiko_2001

お礼率 61% (35/57)

サイトに行きました。
でもどうも登録が難しそうだったので
今回は遠慮しました。

またなにかあったら教えてください。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 11:33:13