• ベストアンサー

英訳お願いします。

専門用語(ガラス)あり…。 何卒よろしくお願いします。 以下の仕様を満たすこと。 無水合成石英光特性:波長域200nm~2000nmに亘り透過率が80%以上 製作可能な場合は日本時間で17日までに見積書が欲しいのです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
回答No.1

Fill the following specifications: Anhydrous, synthetic quartz optical characteristic: Wave length region 200nm~2000nm transmittance 80%.  If it is possiple to produce, we want the estimate by the 17th at Japan standard time. 上段がちょっと自信ないですが(専門用語的に)これで通じますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

訂正: Wave length region 200nm~2000nm transmittance over 80%. 80%以上だからoverがどこかに入るはずですよね^^;