• ベストアンサー

フリーの定型文入力ソフト

フリーの定型文入力ソフトを探しています。 いろいろ探してはいるのですが、これというものが見つかりません。 条件は以下です。 ・10行程度の定型文を保存可能 ・ホットキーでの呼び出しが可能 ・VISTA対応 ・保存している定型文を選択すると入力エリアに自動入力して欲しい 上記にあてはまるソフトはありますでしょうか? どなたかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

この中にあるソフトでどうでしょう http://www.softnavi.com/clipboard.html