• 締切済み

ホットキーなどで、素早く文字を自動入力できるフリーソフトを教えてください

皆さん、お忙しいところこのような質問に お時間を取らせていただき、真に有難う御座います 本題ですが、 オンラインゲーム(たとえばサドンアタック)などである、 【ホットキーを押すだけで特定の文字が入力されるソフト】 を探しています。 それと、良くあるようなホットキーを押した後、 出てきた選択欄から選んでクリックする というソフトは、どれも使いにくいので使って下りません (全画面ゲームだと、選ぶときに他のタブが出てくるので ゲームが止まってしまうのです) スプリクト形式のソフトでも教えていただけると助かります エンター>特定文字入力>エンター というような スプリクトが手軽にホットキーで使えるソフトも教えていただけると とても助かります どうぞ、宜しくお願いします 本当にそのまま、ホットキーを押すだけで入力、が良いと思っています

みんなの回答

• TCD725c
回答No.2

http://www.phraseexpress.com/ こちらはどうでしょうか。 英語ソフトなので慣れが必要になりますが、 設定画面で単語とホットキーを登録すれば出来ると思います。 全画面のゲームで動くかは不明です。すみません。

参考URL:
http://www.moongift.jp/2007/01/3324/
回答No.1

IMEの単語/用例の登録ではダメですか? 結構使えますよ。

kuganohate
質問者

補足

すいません、そのような感じではなく 本当にキーを押しただけで入力できるような物を探しています ゲーム中は、敵が迫っている時に言葉を打っているとダメなので・・・ 回答、どうも有難う御座いました