-PR-
解決
済み

花粉情報・花粉症に関するHP(PC・i-mode)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51231
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (21/664)

i-modeでの花粉情報・花粉症予防のページがあると聞いたのですが、知っていたら教えてください。(たしかNTTが運営していると聞いたのですが、どうも公式サイトにはなさそうです)
PC版でも構いません。花粉情報・花粉症予防に関する良いサイトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

失礼しました。
下記URLです。
NTT生活環境研究所です。
iモード情報もあります。
お礼コメント
wada85

お礼率 3% (21/664)

早速のご回答 ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-03-13 15:07:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記URLでごらんください。
なお、ブラウザで「花粉情報」をキーにして検索すると、かなりヒットします。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

NTT生活環境研究所というところにimodeのページがありました。下記のホームページで花粉症の特集がありました。結構たくさんのっています。