• ベストアンサー

PCでi-modeは・・・

パソコンでi-modeのサイトが見たいのですが、i-modeを見れるソフトというものはありますか。

• kaz-k
  • お礼率21% (26/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.2

ボクも興味があったのでググってみました。 「携帯サイト ブラウザ」っていうキーワードで結構出てきますね。 ボクはここのページが参考になりました。

参考URL:
http://www.nextglobaljungle.com/2006/10/pclunascape.html

その他の回答 (1)

• HAZEL_AD
回答No.1

iモードの公式サイト(特に有料サイト)は、PCからのアクセスを拒否しているか、PC向けのサイトを表示するところがほとんどです。 IPアドレスやユーザエージェントを見て拒否しているので、そういうところはPCで見ることは不可能です。