• ベストアンサー

VB6.0について

Windows XPにVB6.0が入っており、理由があってアンインストールした後に、再インストールすると「セットアップウィザード」が起動して、≪Visual Basic 6.0 Enterprise Editionセットアップ≫までは、順調に行くのですが、その画面で「次へ」をクリックすると、【セットアップエラー 530】が表示され「コマンドラインオプションが正しくありません。Settings\Temp\vs60wiz.exe」と出ます。 これは何が原因なのでしょうか? 素人質問で申し訳ありませんが、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
hiro770416
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。