• 締切済み

トレーナーの下。

ほんっとに、ふとみなさんの意見を聞きたくなったんですが(^-^; トレーナーの下に着る服って、気にかけたりします? それとも、適当に安いTシャツきてますか?? おおくの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5399
noname#5399
回答No.4

気にしません(笑) コンビニとかそういった用事なら特に。 人と会うときはまぁどんな事件があるかわかりませんから(笑) すこしは同じ系統のデザインのものを合わせたりしますが。 でもユニクロとかのでも十分だと思ってます…。 だって見えないんだし。 特にくたびれていたり、すごい汚れているものでない限り、 万が一誰かに見られることがあってもなんとも思われないと思いますしね。。。 朝は目に入った適当なTシャツをとりあえず着て、 上を着て、終了ってかんじです(笑) 私もこの質問をみてみなさんの回答をすごく聞きたいって思いました! とりあえずは、自分からかいてみましたm(__)m

  • side3
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

スウェットやパーカーは首周りからインナーが見えるので、見えても恥ずかしくないようなTシャツ着ています。 特に首周りがしっかりしているものを着ています。

noname#5662
noname#5662
回答No.2

こんにちは。 値段はともかくトレーナーとの色合いを気にしていますね。 といっても私自身ではなく子どもの服ですが… (私はトレーナーは着ないので) 丸首のトレーナーだったら襟のあるシャツを着せているので 襟の色とトレーナーの色とのバランスを考えますし フード付きのトレーナーの時には下は半袖もしくは長袖Tシャツなので Tシャツの襟周りの色を気にします。 でもこれから暖かくなるので脱いだときにみっともない格好にならないように 今の時期は色・デザインも値段もそれなりに気を遣っていますね。 まぁ子どもの服装ですが、自分がトレーナーを着るとしてもそうするでしょうね。 参考になれば幸いです。

回答No.1

こんにちは。 私は普通のTシャツですね。 暖かい時期ならトレーナーを脱いでも恥ずかしくないくらいのもの・・・。 余談ですが、昔(20年以上前?)、トレーナーの下にシャツ(ボタウンダウンとか)を着ている人がいましたよね。 あれ、今やったら逆にカッコイイんじゃないか?って、この質問を見てちょっと思ったりしました。

関連するQ&A

  • トレーナーの下に何を着ますか?

    今日は本当に寒いですね。(11月の気温だそうで) トレーナーを着るとき、その下になにか着ると思うんですけど、 皆さんは何を着ますか? 普通のTシャツだと首もとにTシャツが見えちゃってへんかなって思うので、首もとがないTシャツがなかなかないので困ります。 ちなみに男です。 よろしくお願いします。

  • トレーナーなどの下に着るTシャツなんですが

    トレーナー等の下にTシャツを着るときに、それが見えないよう首周りの大 きなTシャツを探しています。女性向けの物はユニクロなどで見かけるので すが、男性向けの物はなかなか見つけられません。皆さんはトレーナー等の インナーにどういった物を着ておられますか?

  • トレーナー着こなし方

    グレーのトレーナーの下に白いTシャツを着ていますが、おかしく見えないでしょうか? どのような色のTシャツが合うのか、いつも思いながら白いTシャツと着ています。 アドバイスお願いいたします。

  • 長袖の下に着る・・・

    初めて質問させていただきます。 自分はファッションに疎い男です。 皆さんに質問なんですが、だんだんと寒くなり長袖のTシャツやトレーナーを着る季節になり、毎年悩んでいることなのですが Tシャツやトレーナーの下には何を着られますか? 白の肌着なんかを着ると、首筋から見えてかっこ悪いし 皆さんはどうされていますか? 教えてください お願いします^^

  • Tシャツやトレーナーの上手な洗濯方法教えてください。

    こんにちは。 洗濯について質問したいんですが、私自身洗濯は母任せなので勝手がわからず質問いたします。 私はいつも母にTシャツやトレーナーなど洗ってもらうのですが、まだ数えるほどしか洗濯してないのにTシャツの首周りがのびてダラダラになってきたり、トレーナーが色落ちしてきたりします。 お気に入りの服なども数回着ると、もう見るも無残な形になってしまい、とても悲しい思いをしています。 そこで質問ですが、みなさんは、↑こういったことを防ぐ為になにか工夫されてることなどありませんか? あれば教えていただけませんか?お願いします。

  • トレーナーの上に網目のベスト重ね着は変?

    当然ですがトレーナーにはポケットがないのでトレーナーの上に背中が網目の黒いベストを着ようと思ったんですが変ですか? 背中が網目の黒いベストを着ようと思ったら 下にどんな服を着れば背中が網目の黒いベストを着れますか? それと夏場Tシャツの上に背中が網目の黒いベストを着ても変ではないですか?

  • トレーナーの匂い

    トレーナーやTシャツですが、洗濯して箪笥にしまって、着ようとすると変な匂いがするんですが、これは長年着た為の汗などの匂いでしょうか? でも、そんなに汗っかきでもないし、一旦、そういう匂いがしだすと、洗濯してもずっと気持ち悪い匂いが続きます。もう、捨て時なんでしょうか? 長く着ると、みなさんのトレーナーも臭くなりますか? 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • 袖なしダウン

    特に女の子の意見をもらいたいんですが、袖なしダウンの下に着る服は、トレーナーと長袖Tシャツと、どちらがいいですか?または、他に何を着るのもありでしょうか?

  • 一度着たセーター、トレーナーはどうすれば・・・?

    以前からモヤモヤと疑問だったので質問します。 セーターは頻繁に洗濯(クリーニング)するものでは無いですよね。 1日着たセーターはどのようにしまえばよいのでしょうか。 ハンガーや物干し竿のようなポールで1日くらい室内で干してから、プラスチックの衣装ケースにしまっているのですが、これでよいのでしょうか。 トレーナーはどうすればよいのでしょうか。(Tシャツの上に着るので、素肌に直接トレーナーを着るわけではありません。) 汗をかいた日などは1日着ただけで洗濯していますが、部屋着として半日着ただけのトレーナーはどのようにしまえばよいのでしょうか。 また、何日くらい着たら洗濯すべきなのでしょうか。 現在は、部屋着として数時間着ただけで毎日洗濯するのは無駄のような気がするが、部屋着として3日間も同じ服を着るのは耐えられないので、2日着て洗濯するようにしています。 恥ずかしい質問ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • フード付きトレーナー

    バイクに乗っているため、フード付きトレーナーでは寒いので、 フード付きトレーナーの上に、ジャケットを着るとき どのような感じで着こなしていますか? フードをジャケットの上に出しますか?それともジャケットの下に入れますか? みなさんは、どのような着こなしをしているか教えてください。

専門家に質問してみよう