• 締切済み

トレーナーの下。

ほんっとに、ふとみなさんの意見を聞きたくなったんですが(^-^; トレーナーの下に着る服って、気にかけたりします? それとも、適当に安いTシャツきてますか?? おおくの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5399
noname#5399
回答No.4

気にしません(笑) コンビニとかそういった用事なら特に。 人と会うときはまぁどんな事件があるかわかりませんから(笑) すこしは同じ系統のデザインのものを合わせたりしますが。 でもユニクロとかのでも十分だと思ってます…。 だって見えないんだし。 特にくたびれていたり、すごい汚れているものでない限り、 万が一誰かに見られることがあってもなんとも思われないと思いますしね。。。 朝は目に入った適当なTシャツをとりあえず着て、 上を着て、終了ってかんじです(笑) 私もこの質問をみてみなさんの回答をすごく聞きたいって思いました! とりあえずは、自分からかいてみましたm(__)m

• side3
回答No.3

スウェットやパーカーは首周りからインナーが見えるので、見えても恥ずかしくないようなTシャツ着ています。 特に首周りがしっかりしているものを着ています。

noname#5662
noname#5662
回答No.2

こんにちは。 値段はともかくトレーナーとの色合いを気にしていますね。 といっても私自身ではなく子どもの服ですが… (私はトレーナーは着ないので) 丸首のトレーナーだったら襟のあるシャツを着せているので 襟の色とトレーナーの色とのバランスを考えますし フード付きのトレーナーの時には下は半袖もしくは長袖Tシャツなので Tシャツの襟周りの色を気にします。 でもこれから暖かくなるので脱いだときにみっともない格好にならないように 今の時期は色・デザインも値段もそれなりに気を遣っていますね。 まぁ子どもの服装ですが、自分がトレーナーを着るとしてもそうするでしょうね。 参考になれば幸いです。

回答No.1

こんにちは。 私は普通のTシャツですね。 暖かい時期ならトレーナーを脱いでも恥ずかしくないくらいのもの・・・。 余談ですが、昔(20年以上前?)、トレーナーの下にシャツ(ボタウンダウンとか)を着ている人がいましたよね。 あれ、今やったら逆にカッコイイんじゃないか?って、この質問を見てちょっと思ったりしました。