• ベストアンサー

トレーナー着こなし方

グレーのトレーナーの下に白いTシャツを着ていますが、おかしく見えないでしょうか? どのような色のTシャツが合うのか、いつも思いながら白いTシャツと着ています。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

地味ですね。 着こなしやスタイルによってスウェットはダサくなったり、休日のお父さんのようになるのでご注意を。 グレーであれば何色でもいいでしょう。質問者さまが若い方なら紫やピンク等のビビッドな色の方がいいのでは?

yasuyasu20
質問者

お礼

トレーナーは、ダサくなりやすいですよね。 なるべくお父さんにならないようにしたいですね^^; グレーであれば何色でも大丈夫なのですね。 若いほうではないのでピンクとかは難しいですけど、他の色で着てみようと思います。 ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • トレーナーなどの下に着るTシャツなんですが

    トレーナー等の下にTシャツを着るときに、それが見えないよう首周りの大 きなTシャツを探しています。女性向けの物はユニクロなどで見かけるので すが、男性向けの物はなかなか見つけられません。皆さんはトレーナー等の インナーにどういった物を着ておられますか?

  • トレーナーの下に何を着ますか?

    今日は本当に寒いですね。(11月の気温だそうで) トレーナーを着るとき、その下になにか着ると思うんですけど、 皆さんは何を着ますか? 普通のTシャツだと首もとにTシャツが見えちゃってへんかなって思うので、首もとがないTシャツがなかなかないので困ります。 ちなみに男です。 よろしくお願いします。

  • 厚手のトレーナー探してます

    厚手のトレーナー探しています。 今着てるトレーナーDiamond Headの厚手のトレーナーを着ています。 新しいトレーナーを探して、12.0ozで安かったので下記から買いました。 http://item.rakuten.co.jp/jeansbug/2131114/ 今より薄かったので、もっと厚手で暖かいトレーナー有りませんか? 基本楽天で探しています。色はグレーで派手でない物、5000円前後が希望ですが、 10,000円くらいまで考えておます。 お願いします。

  • トレーナーの下。

    ほんっとに、ふとみなさんの意見を聞きたくなったんですが(^-^; トレーナーの下に着る服って、気にかけたりします? それとも、適当に安いTシャツきてますか?? おおくの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • オリジナルのトレーナーの作り方を教えてくださいm(_ _)m

    こんにちは。 今オリジナルのトレーナーを作りたいと思っています。 できれば自宅で、安く作りたいので、ユニクロとかのトレーナー(色は赤系)にアイロンプリントしたいと思っています。プリントしたい絵は黄色系です。 しかし、高校の時業者に頼んでTシャツを作ったのですが、その時先生が「白地ならパソコンでできる」と言っていたのを思い出しました。 電気屋さんとかでよく売っているアイロンプリントの物では白地とか薄い色でないとうまくできないのでしょうか? 業者に頼む以外でよい方法があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 大きいサイズのトレーナーの干し方

    基本的な事かも知れませんが・・・教えてください。 旦那のTシャツ・トレーナーの干し方が解りません。 トレーナーを干す時などは、クリーニング店でもら える青い「針金ハンガー」を利用しています。 洗濯物が乾く頃には、ハンガーの角の跡がクッキリ トレーナーの肩の真ん中についてしまい、そこだけ 伸びた状態になっています。 専用のハンガーがあるのでしょうか? 大きいサイズのTシャツ・トレーナーにハンガーの跡が つかないように綺麗に干す方法を教えてください。

  • Tシャツやトレーナーの上手な洗濯方法教えてください。

    こんにちは。 洗濯について質問したいんですが、私自身洗濯は母任せなので勝手がわからず質問いたします。 私はいつも母にTシャツやトレーナーなど洗ってもらうのですが、まだ数えるほどしか洗濯してないのにTシャツの首周りがのびてダラダラになってきたり、トレーナーが色落ちしてきたりします。 お気に入りの服なども数回着ると、もう見るも無残な形になってしまい、とても悲しい思いをしています。 そこで質問ですが、みなさんは、↑こういったことを防ぐ為になにか工夫されてることなどありませんか? あれば教えていただけませんか?お願いします。

  • Tシャツ トレーナーの再利用

    着れなくなったTシャツとトレーナーを再利用して何か作れるものがあったら教えてください!

  • トレーナーに墨。

    娘が買ったばかりのトレーナー(薄いグレー)にお習字の時の墨汁を付けてしまいました。 ¥15800もする!!もので娘はガックリしてますが泣きたいのはこちらです! なんとか落とす方法はないですか? よろしくお願いします。

  • トレーナーの匂い

    トレーナーやTシャツですが、洗濯して箪笥にしまって、着ようとすると変な匂いがするんですが、これは長年着た為の汗などの匂いでしょうか? でも、そんなに汗っかきでもないし、一旦、そういう匂いがしだすと、洗濯してもずっと気持ち悪い匂いが続きます。もう、捨て時なんでしょうか? 長く着ると、みなさんのトレーナーも臭くなりますか? 詳しい方、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう