• ベストアンサー

トレーナー着こなし方

グレーのトレーナーの下に白いTシャツを着ていますが、おかしく見えないでしょうか? どのような色のTシャツが合うのか、いつも思いながら白いTシャツと着ています。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishidaira
回答No.1

地味ですね。 着こなしやスタイルによってスウェットはダサくなったり、休日のお父さんのようになるのでご注意を。 グレーであれば何色でもいいでしょう。質問者さまが若い方なら紫やピンク等のビビッドな色の方がいいのでは?

yasuyasu20
質問者

お礼

トレーナーは、ダサくなりやすいですよね。 なるべくお父さんにならないようにしたいですね^^; グレーであれば何色でも大丈夫なのですね。 若いほうではないのでピンクとかは難しいですけど、他の色で着てみようと思います。 ありがとうございます^^