• ベストアンサー

忘れるorがんばるか。ホント迷ってます(泣)

agewakaの回答

  • agewaka
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

当方、男性ですが、 たとえ、彼氏がいても、それが永遠に続くとは 考えがたいので、がんばり続けます うざがられない程度で たとえ、その人に彼女がいても、メールくらい よいのでは。仲良くしてたら彼女と別れたとき、もしかしたらって あるかもしれないし、応援してます、がんばってください

ha-wa-jyu
質問者

お礼

男性からの貴重なご意見ありがとうございます♪ agewakaさんはがんばり続けますかぁ☆ あたしにも可能性がまだあるって事ですかねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜応援ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 私は本当に彼本人とやりとりしてるのでしょうか?

     カテを迷ったのですが男女の人間関係のことなのでこちらで質問します。  この前、ネット上の同窓会で十数年間音信不通になっていた男友達の名前を見つけたのでメールしました。そしたら返事が来たので以来やりとりを続けています。  ところが一昨日私の写真を送ってほしいと言われました。しかし私は躊躇しています。なぜなら私は携帯アド・番号ともに教えたけど相手はアドしか教えてくれていないからです。もし写真を送ったら、私は相手に携帯番号・携帯アド・自分の写真の3点を教えることになりますが、相手は今のところ携帯アドの1点しか教えてくれていませんし、私が画像を送ったあと自分の画像を送ってくれるとは限りません(番号も、私のを知ったくせに自分のは教えてくれなかった)。  画像は送らないほうがいいでしょうか?また、相手はなぜ自分の情報はあまり開示せずに私の情報ばかり知りたがるのでしょうか?本当に彼本人とやりとりしてるのか、不安になってきました。

  • アド変更のお知らせ

    以前毎週何度も会っていた人と会えなくなり、不安で会いたいとメールしました。 けど、彼の返事は「忙しいから」という事でした。 会って自分の気持ちを伝えて駄目だったら諦めようと思っていましたがそれができず。。。 結局諦めがつかず忘れられないのでまた会いたいとメールしましたが「何かあったの?」という返事でした。 確かに何ヶ月ぶりに会いたいってメールされても困りますよね! もう諦めようって決めて、やっっと忘れかけていたのに、彼からのアド変更のお知らせメールでまた思い出してしまって… しかも彼は2か月位経つとアド変えてアド変更のメールくれるんです。 もう彼とは4月以来会っていないし忘れなきゃとは思うんですけど中々… それにアド変更のメールなんて誰にでも送るものだとは分かってはいるんですけど、メール来ただけで嬉しくて。 どうしたらいいんでしょうか?? やはり彼に自分の気持ちを伝えてはっきりさせた方がいいのでしょうか? そしたらアド変更のメールだけでうろたえずにすみますか?

  • 頑張る or あきらめる?

    同じ職場の女性を好きになりました。 以前、彼女は僕に「あまりしゃべらない人」という印象があると言われたことがあります。 確かにその当時は、彼女はただの同じ職場の人という気持ちしかなく 僕から積極的に話しかけることはしていませんでしたし 彼女から話しかけられても、普通に答えるだけで 会話が続かなくても、僕自身何とも思っていませんでした。 しかし去年の末くらいから彼女と一緒に仕事をする機会が増えて 一緒に会話をしているうちに、僕は彼女のことが好きになりました。 僕の職場はチーム制で仕事をしており 一日中、同じフロアにいてもチームが違えば、 やる仕事が全然違い、仕事中に話す機会もほとんどなく 朝の挨拶と帰りの挨拶をするのが、やっとの時が多いのです。 更に出勤時間も休憩時間も、退勤時間も全然違います。 今年に入ってから僕と彼女はチームが違ってしまい 話す機会がグンと減ってしまいました。 とはいえ彼女との接点がまったく無くなってしまうのは嫌なので できるだけ僕のほうから出勤したときと帰るときの挨拶は 必ずするようにしています。 (※挨拶は当たり前のことですが…) しかしながらチームが別々になってしまったことで 話す機会が減ってしまい 最近はずっと、挨拶はするものの その後、お互いすれ違っても何も話さなくなってしまいました。 僕も彼女のことが好きとはいえ 会話が減ってしまったことでなのか 彼女に何を話せばいいのか分からなくなってしまい たまに僕の方から「お疲れ、今日も忙しいけど頑張るか!」 程度のことしか言えてません。 毎回同じことばかり言うわけにもいかず 彼女と会話するきっかけがなくなってしまいました。 彼女のほうも恐らく、同じような思いをしているのか 彼女から僕に話しかけることはなくなり 挨拶も僕がしなければ、その日は挨拶すらもしない 会話のない一日になってしまいます。 (※それが嫌なのでいつも必ず僕のほうから挨拶をしています) 同じチームであれば、仕事を協力したり、助け合ったりと 触れ合うチャンスはあるのですが… ある時、僕は奇跡的に彼女と休憩時間が一緒になり そのときに思い切って僕は彼女に、飲みに行こうと誘おうと思いました。 しかし暫く彼女とは会話をしていなかったせいか 2人だけで、とは言いづらくて 「今度、みんなで飲みに行こうよ」と言ってしまいました。 彼女の返事はOKでした。 そして僕と彼女はお互いに連絡先を交換しました。 飲み会の計画を立てるのに、僕は彼女に何度かLINEでメールを 送ったり、また彼女が風邪を引いていたときなんかには お見舞いメールを送ったりしました。 ちょっとイヤラシイ感じかな?とは思いつつも 少しでも(メールであっても)彼女と触れ合っていたいと思う気持ちから 出た行動です。 もちろん毎日メールしても逆に警戒されてしまうと思うので 1、2週間に一度送る程度にしています。 いずれも普通に友達から返事をもらうのと変わらない感じで返事をもらっています。 彼女からメールをもらったことは一度もありません。 恐らく彼女は僕のことを嫌ってはいないと思いますが(あくまで恐らくですが…) やはりまだまだ、ただの同じ職場の人というだけで 彼女は僕に何も関心を持っていないと思います。 たまに彼女のほうから僕に話しかけてくれるときがあり そこそこ話は続くのですが、話す内容は仕事に関することばかりで あまり楽しく盛り上がれるような話ではありません。 また、彼女には特に仲良くしている男性が同じ職場にいて 彼女とその男性は、いつも一緒に楽しそうに会話をしていて 凄く羨ましく思います。 2人は付き合っているという噂は聞いたことがないし 以前、彼女は僕に「誰かいい人いたら紹介して」と言ってきたことがあるので 恐らく彼女は今、フリーなのかと思われます。 彼女とその男性は、僕が彼女を意識する前から 同じチームで仲良くしていたのは知っていたので 恐らくお互いに話しやすい同士なだけだと思います。 でもどこかお互いに恋愛感情を持っているような感じもします。 というのも、同じ職場の女性から聞いた話なのですが 彼女はその男性のことを「誰にでも優しい態度をとるからムカツク」と 言っていたそうです。(彼女の嫉妬でしょうか?) また、その男性は別の部署の女性と仕事終わりに会っていたらしく それを知った彼女が怒っていたそうです。 いずれも噂なので真相は分かりませんが 確かに彼女は、その男性を気に入ってるんだなという感じは 誰が見ても分かります。 とはいえ2人は付き合っているのかどうかは分かりません。 あと2週間後には彼女と、彼女の女友達と一緒に飲みに行きます。 (※ちなみに男は僕一人だけです) しかし、それまでに何とか彼女とできるだけ会話をしたいと思っていますが 飲み会の予定以外に、話すきっかけや会話のネタが見つかりません。 彼女が何に興味を持っているのかも分からないので 共通の話題もありません。 彼女からメールが来ることもないので 僕のほうから頻繁に他愛も無い内容のメールばかり送っても なんだか迷惑な気がします。 普段、会っても挨拶くらいしかしないのに メールばかり送るのも変な気がします。 もちろん今すぐに彼女と関係を持つことは無理なのは分かります。 ただ、このままだと彼女とは疎遠になってしまいそうなのが 嫌なので、どうすれば彼女と仲良くなれると思いますか? 社内のチーム変更は今後ない様子です。 長文乱文、失礼致しました。 この恋は頑張ってみるべきでしょうか? それとも、きっぱりと諦めるべきでしょうか? 是非、アドバイスをお願い致します。

  • 彼の気持ちは・・・??

    私は、19歳です。大学一年のときから、いいな~って思ってた人のアドを彼と同じクラスの子からきいたので、この前彼に送りました。いきなり送るのってダメかなって思ったんですけど(私の顔もしらないだろうし)、でも彼はアド教える事を了承したみたいだから・・・やっぱ直接聞くのが一番なんですけどね。なかなかそれができなくて。で、返事はちゃんと返ってきました◎何通かやりとりしました。彼からの返事はいつも短文なんですけどね(^^;; それで、おととい、初めて彼に「いきなりメール送ってごめんね」みたいな会話を短い間だったけどしましたっ。これが初対面!?です。 そして、この日の夜に、「今日、やっと挨拶できてよかった~最初だったから緊張してかたくなっちゃったけど普段はもっと元気だから!」みたいなメール送ったんですけど、返事は、またまた短く1、2文でした・・・これって、彼の性格上なんでしょうか??それか、私とは関わりたくないとか・・・? どーなんでしょ・・・

  • 街ですれ違ったけど無視された(泣)

    こんにちは。よろしくお願いします。 気になっている男性(4歳年下)から、年末に誘われてご飯を食べているときに、周りの友人達はみんな彼女がいて、自分だけいないから嫌だ。とか、彼女がいないから彼女が欲しい、と言われましたが、私は何て答えて良いかわからず、そーなんだとスルーしてしまいました。彼とは、何度かご飯食べに行ったり出かけたりする関係が半年程続いています。 メールも結構頻繁にやり取りとしているのですが、つい先日、街で隣に女の子を連れている彼と偶然すれ違いました(>< 私は、どうして良いか分からず、彼を見ていたのですが、彼も気づいたのに、スルーされました(泣)。 そんなことが会った日の朝方に、普通にメールが来たのですが、むかついていたので、道で会ったら挨拶くらいしてよ!とメールしたら、飲んでいて気づかなかったかも。。。俺、誰といた?? と、しらばっくれよう(笑)としたので、更にムカついて(実際、彼はシラフでした(^^;)、なんでもいいけど、次会ったら挨拶してね、と入れました。 その後、ご機嫌伺いのようなメールが来ました・・・。 私は、一緒にいた女の子を優先したと思いとてもショックです。 クリスマスも、会いたいって誘われて一緒に遊んだのに。。。 彼は、私とは付き合いたいとは思っておらず、たまに遊ぶ年上の女性でしかないのでしょうか。この男性の心理を、教えてください。

  • メールの返信がないのですがブログにカキコしても大丈夫でしょうか

    いつも読みにいってるブログのブログ主さんにメールしたのですが返事が来ません。主さんはブログでアドは公開してないのですが、個人的にやりとりがあったので知っていたアドです。何回かやりとりしたことがあります。 メールするのは一ヶ月ぶりくらいですが、前はいつも即返信くれましたが今回は返事ありませんでした。(もう十日過ぎますので)ちなみに、ブログのコメとかには必ず返事するひとで、わたしもちょくちょくカキコします。 メールしたのは別に普通の内容で、返事くれてもいいんじゃないかなって内容です。でも、返事ないってことはなんか怒ってる?って心配です。ちなみに、ブログは書いてるし、他の人のコメントも返してるから、忙しくて返せなかったってことはなさそうです。。 ちなみに、わたしもブログ主さんもウェブメール使ってるのですがメールが届いてないとかってことあったりするのでしょうか。 それ以来、なんか書きづらくてコメントしてません。メールの返信がなくてもコメントしても大丈夫でしょうか。 もしコメント書くとして、今回のメールのこと何か書いても平気でしょうか。 いろいろ聞いてすいません。

  • 同じ空気を吸うのも嫌な位、職場の同僚が嫌(泣)

    30代前半女性事務職の女です。 職場での気持ちの持ちようについて悩んでいます。 今年の春、部内で少し昇進し(主任職)責任のある業務を受け持つことと なりましたが、それ以来職場の同僚と上手くゆかなくなり、 ストレスがたまっています。 同僚は50歳で、私は彼女より1年ほど後から中途入社して、最初は可愛がって? くれたように思います。 徹底的に下手に出て、表面上何とかなごやかにやってきたのですが、 女王様タイプで、気に要らないことがあれば短期間の無視をされたことも ままあります。また、彼女が他の同僚に当てた、私への不満(気が効かない、 人に取り入るのが上手い、仕事を勘違いしている。能力以上に優遇されている etc)のメールを複数回目にした(PCを開けっ放しで席外しをされたり、また 1度は誤送信で私自身が受信した)こともあり、決して同僚として信頼関係は 築けませんでした。(彼女は誤送信したことに気づいていませんでしたが、 間違いで許されることではない、と非常に嫌悪感を持ちました)。 昇進の話があった時以来、同僚から無視(お早うやお疲れ様でした等の挨拶も)が 2ヶ月以上続き、仕事にも影響が出てきたため、 ・同じ会社で働く社会人としてせめて挨拶はきちんとしたいこと ・私について業務上の不満があれば何でも言って欲しいこと ・仕事以外で気にくわないのであればそれで結構だが、私についての雑言を 社内メールで言うのは止めてほしいこと(誤送信メールを受けた事実を述べ、 携帯か他のブラウザを使用するべきではないか) ということを、メールで彼女に伝えました。 それに対する返信はありませんでしたが、挨拶は返してくるようになりました。 『仕事さえ出来ればよい!業務を進めていくため、彼女と仲良くするという道は 諦める』と思って採った手段なので後悔はまったくありませんが、 彼女の声を聞いたり楽しくしゃべっている顔を見ると嫌悪感が、、生じてしまいます。 『恥知らずな人』だと感情が黒々と曇り、そんな自分の青さにまた落ち込む、、の 繰り返しで4ヶ月も立ってしまいました。 彼女とは毎日接する職場環境です。自分の心の持ちようを変える必要があると 思うのですが、どうしても打開出来ません。 仕事を持って働いている女性から、アドバイスを頂ければ幸いです。

  • 悩んでます

    彼に別れ話をメールでしてしまいました。(そのことに関しては軽率だったと後悔しています) 彼に「イロイロ考えて、別れた方がイイと思う」という自分の気持ちをメールで伝えたところ、その返事は「今はなんとも言えない」と言われ それから3日ほど連絡がありませんでした。(普段はケンカもなく必ず1日1回はメールのやりとりしていました) 連絡がなかったので私が夜中に目が覚めたときに気になって「この間からメールがないのは何でかな?もう終わりだと解釈してるのかな?」というメールを送りました。 すると彼からすぐ返事がきて「俺も起きてた。引きずるのはよくないよね。別れましょう」と連絡が来ました。 それに対して私はハッキリと「別れ」と言う文字を彼が送ってきたことに正直ショックを受けてしまいました。実際は自分から別れを匂わすことを言ったのに、彼は簡単に別れを決められないだろうという、少し思い上がった考えがあったと自覚しています。 しかし彼が考えて決めた返事だと思い、その30分後に私からメールで「今までとても楽しかった。感謝の気持ちでいっぱいです。色々とありがとう。じゃあね」と返事しました。 そのあと彼からもきちんと別れの挨拶があるかと思ったのですが、2日以上たっても返事がありません。 これは、もう彼は「別れましょう」とメールした時点でさよならメールをしたと思って送ってこないのでしょうか。 それとも「じゃあね」と私が返したメールに対して、まだ返事を迷ってるのでしょうか?男性の心理が分からないです。 いろいろな思い出はお互いあるはずなのに、そんな挨拶もなく終わりだなんて寂しいです。 彼はこんな簡単に終わらせようとした私のことを怒って、もうさよならメールもめんどくさいと思ってメールもしないで終わらせたのかなと考えたり、逆に向こうから別れの挨拶がないってことは、まださよならするのを考えてくれてるのかな、だとしたらまたメールしたら連絡来れるかな?と変な期待もしてしまってます。 なので「完全に終わらせたくない。少しでもつながっていたい」と言う気持ちをメールで今さら伝えてしまおうかとも思ってます。もしそんなメール受け取ったら彼はどう思うでしょうか。

  • メールがマメな人とそうでない人は合わないのか

    自分(男)はメール好きなのですが、 昔彼女に(メールが)重いと言われフラれたことがあります。 最近好きになってメアド交換できた女性がいたのですが、 数回やり取りした後返事が来なくなり、 聞くとメールはマメじゃないと言われました。 普段会えないので少しでもメールのやり取りをしたかったのに それを聞いてショックでした。 メールがマメな人とそうでない人は合わないのでしょうか。 お互い・あるいはどちらかが相手に合わせないと (マメな人はメールの回数を減らしたり返事が来なくても我慢するなど、 そうでない人は1通でも多く送るなど) うまくいかないのでしょうか。

  • 私中2でひとつ年上の彼氏がいます。

    私中2でひとつ年上の彼氏がいます。 でも、実は会ったことがありません。 チャットで出会い、メル友になり、会う機会も何度も会ったのですがすれ違って会えませんでした… でも私は彼を好きになってしまいクリスマスイブに告白してクリスマスに付き合うことになりました。 でも彼は私をまだ信用しきっていないのか… 携番も本アドも教えてくれません… メールの返事も 付き合った次の日しか ちゃんと返してくれませんでした。 それからは途中でブチられたり、ほんとに返事がなかったり… 彼は私の事 本当は少しも好きじゃないんでしょうか?