• ベストアンサー

忘れるorがんばるか。ホント迷ってます(泣)

agewakaの回答

• agewaka
回答No.1

当方、男性ですが、 たとえ、彼氏がいても、それが永遠に続くとは 考えがたいので、がんばり続けます うざがられない程度で たとえ、その人に彼女がいても、メールくらい よいのでは。仲良くしてたら彼女と別れたとき、もしかしたらって あるかもしれないし、応援してます、がんばってください

ha-wa-jyu
質問者

お礼

男性からの貴重なご意見ありがとうございます♪ agewakaさんはがんばり続けますかぁ☆ あたしにも可能性がまだあるって事ですかねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜応援ありがとうございます!!