agewakaのプロフィール

@agewaka agewaka
ありがとう数16
質問数20
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2008/10/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • これって

    先日、女性をデートに誘ってOKをもらったのですが、 翌日にみんなで遊びに行こうということになりました。 これは、嫌になったということなんでしょうか? また誘っても大丈夫でしょうか?

  • 恋は積極的に? 慎重に?

    片思いしている男の人に片思い中です。その彼の片思いが半端なく、5年も思い続けているそうです。 私は大学1年、彼は3歳年上の21歳、バイト先で知り合った人です。高卒でその後色んなバイトをして家族を支えながら苦労をしているせいか、話してみるとすごく人間として魅力のある人で、話している数十分の間に好きになってしまいました。 私の友達は、好きな人ができても、せいぜいメールしたり話したりとかで、遊びに誘ったり、告白なんてできないという人が多いです。私は好きな人ができるとすごく積極的になる人間なので、急にいっぱい話しかけるようになったり、メールするようになったり、挙句2人だけで映画行こうとか誘ってしまいます。でも、彼にしてみたら、急に接近するようになってきた私のことを、しつこいとか、自分のこと好きなのかな、って思ってしまいますか?積極的になりすぎるのってよくないですか? 私も、近付きすぎて離れてしまったらどうしようとは思います。でもすごく好きで、早く距離を縮めたくて、すぐわかりやすい行動に出てしまいます。 もうちょっと慎重になるべきですか?

  • 仲直りしたい(長文)

    一年半お付き合いしている彼とデート中にケンカしました。 原因は、暑さで無口になっていた私を怒っていると彼が思った事でした。怒っていないと言っても聞く耳を持たず、俺は怒っていると思った!ばかりで、機嫌が悪い彼に対してだんだんと腹が立ってしまって。 彼は私の態度にさらに怒り、一人で帰りだしました。追いかけて話をしようとしたのですが、話す気なしだったので結局、別々に帰りました。 最近、些細なケンカが耐えなかったし、冷静になろうと思いケンカしてから連絡をとらない状況が10日ほど続いています。(彼からもきていません。) 色々と考えて、私は彼と仲直りしたいと思ってるんですが、良い仲直りの方法ないでしょうか? また彼から連絡がないという事は仲直りする気がないのでしょうか? 乱文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 忘れるorがんばるか。ホント迷ってます(泣)

    知り合って3ヵ月。ちょっといい感じになった同じ職場で1こ下(26才)の好きな人にアドと携番を書いたものを,先日の朝渡してその日の午後一に早速メールが。その返事をしてその後1回やり取りをして,「もらって嬉しいけど彼女がいるからあんまりメールできないんだ」と言われ,ショックだったけど「彼女に悪いからやめとくよ。ちょーしたいけど我慢する」と入れて自分の中でもう忘れようこれが最後のメールにしよう,もうメールこないだろうなぁって思ってたら数時間後。あたしが我慢するって送った事は無視して普通にメールが…しかもそれ以来逆にメールの頻度が増えました。嬉しいけど彼女いるし素直に喜べなくて。でもメールを待ってる自分がいるんです。毎日職場で会うし(でもお互い忙しいので挨拶程度)やっぱすぐには忘れられないです…でも彼女がo(><)o皆さんなら忘れますか?それとも彼女いてもがんばりますか?男性側の意見もお待ちしています!

  • 友達から貰ったおみやげ等はどうしていますか?

    部屋の整理をしています。 友達から貰ったおみやげ、自分で学生時代に買った品物、今はもう友達ではない友達から貰ったプレゼントが、たくさんたくさん溜まっています(段ボール箱に5箱)。持っていても、ただ押入れに閉まってあるだけで何年も使っていないです。使って減るモノでもなく、今後もずっと使わないと思われます。 そういう品物って、みなさんはどうしていますか? 思い出として、死ぬまで(?)押入れに保管することになるのでしょうか?