• 締切済み

シブガキ隊Mステ最後の出演

シブガキ隊が解散前のMステ最後の出演の際に歌った曲名と、 その際のヤックンの最後の挨拶を教えて下さい。 「....それでは聴いて下さい。(曲名)」 で少し笑ってしまった記憶があるのですが。

みんなの回答

回答No.1

Mステに出演した際に歌った曲は、番組HPで検索できますよ。 (サイトトップのメニュー、出演者ラインアップをクリック→ページ右上にあるBACK NUMEBERをクリック→ひらがなでアーティスト名で検索) 「100%SO...かもね!」「喝」「PSST PSST」「君を忘れない」 以上4曲をメドレーで歌ったようですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/0098/index.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

関連するQ&A

  • オゾンMステ出演を見逃してしまった

    オゾンが出演したMステを見逃してしまったのですが、何処かで見られるでしょうか?

  • MステのCMで

    「今週のMステは?」と言って出演者を紹介するCMありますよね? そのときにバックで流れている曲名がどなたか分かりませんか?

  • MステやHEY×3に出演しないアーティスト

    Mステを見ているはDAPUMが出演してないし、HEY×3を見ているとジャニーズ事務所の人達とかB’zは出演してないのはなぜですか?タッキー&翼は何周連続もMステに出演してるし……どなたか教えて下さい!!

  • ゆずのMステ出演について

    ゆずって、テレビ朝日「ミュージックステーション」に長年ずっと出演していませんでしたが、その他の音楽番組には出演していたのでしょうか? 音楽番組に出演していなかった理由は北川悠仁さんが元AV男優だからと聞いたことがあるのですが(過去の質問を見るとAVではなくVシネマだそうですが)、元AVだと音楽番組またはMステに出演することができないのですか? つい先日Mステに初登場しましたが、ある程度の期間が経つと出演可能になるとかそういう決まりでもあるのですか? それともただ単に本人たちが出演を断っていたでけなのでしょうか? 気になるので教えてください。

  • YUKIのMステ出演について

    元JUDY AND MARYのYUKIちゃんが以前何度かMステに出演していると思うのですが、その出演した日時、共演者が知りたいです。 知っている方、いらっしゃいましたら回答お願いします。。。

  • CoccoがMステで

    こんばんは。 Coccoの最後のTV出演となったMステで唄った曲のタイトルを教えてください。 聴いているだけで涙が出てきてしまいました。

  • 光GENJIがMステにレギュラー出演

     光GENJIってMステにレギュラー出演していたというのは本当でしょうか?  毎週出演して同じ曲を歌っていたんですか?

  • Mステに数年前出演していたアーティストのバンド名を教えてください。

    Mステに何年か前に出演したバンドの名前が知りたくて質問させてもらいます。 そのバンドの特徴などを挙げると ・失礼なのですがヴォーカルの方が男性か女性か分かりませんでした。 (声はハスキーで男性的なのですが髪型が黒髪のセミロングストレートで 体型は男性にしては小柄で細身なので女性のようにも見えます。) ・ヴォーカル以外のメンバーは確実に男性で3~4人くらいのバンドグループです。 ・曲の演奏終盤ごろにヴォーカルが倒れこみそのまま床に寝そべった状態で最後まで歌い続けていました。 ・番組終盤に同じ日に出演していたDJ OZMAに 「自分も負けてられない。将来大物になりそう。」みたいなことを言われていました。 ・これは私の記憶違いかもしれませんがそのヴォーカルが自身のブログで 壁を殴って穴を開けた写真を載せて話題になっていたような記憶があります。 記憶が曖昧で申し訳ないのですがとても印象深いアーティストだったので ご存知の方はぜひ回答お願い致します。 またそのMステで歌っていた曲名もご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 上々颱風 Mステ

    ものすごい昔なのですが 多分上々颱風さん達だったと思いますが Mステに出てまして 【金の翼がほしい~♪】って感じの歌を歌っていたと記憶しているのですが 曲名やその曲が入っているアルバムとかって知ってる方おられますか?? もう一度聞いて見たいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今日のMステ

    今日のMステに嵐って出てました?新聞には載ってなかったと思うのですが、嵐ファン個人のホームページで8月1日Mステに嵐出演になっていたので…。