• 締切済み

シブガキ隊Mステ最後の出演

シブガキ隊が解散前のMステ最後の出演の際に歌った曲名と、 その際のヤックンの最後の挨拶を教えて下さい。 「....それでは聴いて下さい。(曲名)」 で少し笑ってしまった記憶があるのですが。

みんなの回答

回答No.1

Mステに出演した際に歌った曲は、番組HPで検索できますよ。 (サイトトップのメニュー、出演者ラインアップをクリック→ページ右上にあるBACK NUMEBERをクリック→ひらがなでアーティスト名で検索) 「100%SO...かもね!」「喝」「PSST PSST」「君を忘れない」 以上4曲をメドレーで歌ったようですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/0098/index.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/