• ベストアンサー

関西の登録制アルバイト

関西の登録制アルバイトでどこか良いところはありますか? 働ける時間が定まっていないので登録制アルバイトを探そうかと思いました。 しかし、イベント系かサンプリングあたりで探しているのですが多すぎて分かりません。 実際働いてみてどこが良かったとかありましたか? あと、サンプリングは衣装を着ないといけないところが多いですか?

noname#90239
noname#90239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 かつてグッドウィルやフルキャストで働いてました。 サンプリングはティッシュ配りみたいなもらってくれそうなのはなくて ちらしだけというイタイのもありましたが 配るのにも「なわばり」みたいのがあるらしく、結構大変です。 ノルマもあるし。 衣装は、蛍光色のしゃかしゃかのジャンパー着るくらいです。 イベント系は、拘束時間が長いわりに時給が安いです。 男子には多い仕事のひとつ。 ご参考まで