• ベストアンサー

個人がアルバイト募集できるサイト(関西)

関西で個人がアルバイト募集できるサイトを探しています。業者が登録してアルバイト募集できる所は2~3知っていますが、個人がアルバイト募集できるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45506
noname#45506
回答No.1

おはようございます。 サイトは知らないのですが、よく日曜日(?)に求人情報の広告がきます。 それなら出来るのではないでしょうか?! あまり自信ないのでわかりませんが^^; 夏ですし、バイトを探している人は多いと思います。 (私もそのうちの1人です…=_=)