• ベストアンサー

オーバーオールを買いたいんです(関西)

小さなイベントをすることになったんですが ホンジャマカの石塚さんが着てるような オーバーオールで衣装をそろえたいんです。 でもどこで売っているのか・・・? 当方は関西在住です。 メンバーは 95キロ級の男性 ちょっと太めの男性 細めの男性 ちょっとぽっちゃりの女性 です。 関西のどこに行けば売っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looktoko
回答No.1

リサイクル品でも、よかったら「オフハウス(OFF HOUSE)」で売っていました。だいたい千円から二千円です。大阪でしたら、オフハウスは、泉南店、和泉店があるようです。 ジーンズの専門店などにも、オーバーオールは売っていると思いますよ。

ryokopy
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 オフハウスですね。 行ってみます!!