• ベストアンサー

オーバーオールを買いたいんです(関西)

小さなイベントをすることになったんですが ホンジャマカの石塚さんが着てるような オーバーオールで衣装をそろえたいんです。 でもどこで売っているのか・・・? 当方は関西在住です。 メンバーは 95キロ級の男性 ちょっと太めの男性 細めの男性 ちょっとぽっちゃりの女性 です。 関西のどこに行けば売っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.1

リサイクル品でも、よかったら「オフハウス(OFF HOUSE)」で売っていました。だいたい千円から二千円です。大阪でしたら、オフハウスは、泉南店、和泉店があるようです。 ジーンズの専門店などにも、オーバーオールは売っていると思いますよ。

ryokopy
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 オフハウスですね。 行ってみます!!

関連するQ&A

  • 関西の方と知り合うには?

    当方関東在住の女性ですが、関西の(特に大阪)男性とお付き合いしたいのですがなかなか知り合うきっかけがありません。 家庭の事情等で移住と言うのは不可能です。 関東に出てきておられる関西の方と知り合うにはどうしたらよいでしょう? また関西の女性ともお友達になりたいです。 よろしくお願いします。

  • ソヨマシ~♪で通じますか?(笑)

    素人の疑問です、宜しくお願いします。 先日テレビを視ていたら、ホンジャマカ石塚とKARAが 韓国のグルメロケをしていました。 石塚といえば、美味いことを『まいう~!』ということで有名ですし、 割と流行り言葉になってると思います。 それに倣ったのかもしれませんが、KARAのメンバーが 美味しいの『マシソヨ』を『ソヨマシ~♪』と言ってました。 石塚とのロケということで直ぐに察しはついたのですが、 それを知らない韓国の人に対して、もし『ソヨマシ~♪』と言ったら 通じるんでしょうか?

  • 関西の登録制アルバイト

    関西の登録制アルバイトでどこか良いところはありますか? 働ける時間が定まっていないので登録制アルバイトを探そうかと思いました。 しかし、イベント系かサンプリングあたりで探しているのですが多すぎて分かりません。 実際働いてみてどこが良かったとかありましたか? あと、サンプリングは衣装を着ないといけないところが多いですか?

  • 面白い男性がモテるのは関西だけ?

    関西在住の40歳男性です。関西では、女性にモテる男性の条件として、面白い人というのが必ず上位にランクインしています。ところで、関西以外の地域では、面白い人というのは女性からどういう評価を受けているんでしょうか。例えば東京であれば、「ぜ-んぜん対象外、やっぱり頭の切れる見栄えのいい男が一番よ。」って思ってる女性が多いんでしょうか。地域が変われば、文化も変わる。当然のことながら、モテる男性の条件にも地域性というものが色濃く反映されてくるだろうと思うのは私だけでしょうか。「面白ければモテると思ってる関西の男なんて、井の中の蛙よ!少なくとも名古屋の女には通用しないわ!」なんて思われてるのか、それとも「万国共通、面白い男はいるだけで価値があるわ、ここ東北でも」と思われているのか、広く全国の女性の声をお寄せ頂ければ幸いです。忌憚の無いご意見、お待ちしております。

  • とてつもなく私事なのですが

    とてつもなく私事なのですが 自分は大きい男性が好きで、それも伊集院光やホンジャマカの石塚さんのようなかなり身長も体重もある大柄な人がタイプなのですが、なかなかそういった方との出会いがありません。。 おっきいサイズの男性と出会い易い場所ってどこか無いものでしょうか? 世の中の男性諸君はもっといっぱい食べるといいです(´・ω・`)

  • 関西でコスプリが撮れる所を探しています。

    関西で、男性でも学ランなどの衣装を貸してくれてプリクラが撮れる場所を探しています。 よろしくおねがいします。

  • 関西でスヌーピー情報がありましたら教えて下さい

    関西在住なのですが、スヌーピーが大好きな方がいましてどんな情報でも欲しいです。 出来れば、大阪か兵庫か京都でお願いします。 ガチャガチャでスヌーピーあるよ!とかこんなイベントあるよ!など等様々な情報お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • メディアで関西の女性が取り上げられない理由

    メディアで関西の女性が取り上げられない理由 テレビを見る限り、都市に住む若い女性のライフスタイルを紹介番組では首都圏在住の女性ばかり取り上げられ、関西が取りあげられることは殆どありません。 また、男性ではお笑い芸人を中心に関西出身を売りにした芸能人は多数存在しますが、女性、特に若い女性は関西出身でもテレビで関西弁を喋る人は殆どおらず、関西出身であることを隠す傾向にあるように感じます(ハーフや帰国子女をウリにする女性芸能人は多いですが)。 理由はおそらく関西出身はウリにならないからでしょうが、それでは若い女性にとり関西がウリにならない理由は何でしょうか。

  • 関西のホテルを探しています

    関西在住の方(関西のホテル事情にお詳しい方)にお聞きします。 友達の結婚式で関西に行くことになりました。梅田から難波の間で激安のホテルもたくさんあるので迷っています。女性1人でも(女性専用でなくても結構です)安心して泊まれるホテルを探しています。できたらきれいなところを・・・予算は一万円までで。お願いします

  • 関西での登山

    登山初心者です。 関西で絶景の見れるスポットはありますか? 前回は大台ケ原に行ってきました。あんな感じのところがいいです。 当方京都に在住しておりますので、大台ケ原はなかなか遠くて行けません。 できれば京都からアクセスしやすく、大台ケ原のようなところがあれば、 ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう