• ベストアンサー

関西のホテルを探しています

関西在住の方(関西のホテル事情にお詳しい方)にお聞きします。 友達の結婚式で関西に行くことになりました。梅田から難波の間で激安のホテルもたくさんあるので迷っています。女性1人でも(女性専用でなくても結構です)安心して泊まれるホテルを探しています。できたらきれいなところを・・・予算は一万円までで。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/Coo.aspx?inc_file=pickup_business/list_5.inc ここで利用者の口コミ情報も参考にしてみては?

参考URL:
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/Coo.aspx?inc_file=pickup_business/list_5.inc
nana22nana
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなサイトを探していたので、参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.4
nana22nana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)
回答No.3

JTB推薦の宿が安心して泊まれると思います。 http://www.jtb.co.jp/ ニューオーサカホテル心斎 地下鉄御堂筋線心斎橋駅7・8番出口より西へ徒歩3分 建築年月:2002年(平成14年) コンビニ 徒歩2 分(24時間営業) レディス専用フロア ネット割引 \6,352 http://www.shinsaibashi-noh.jp/ ビジネスリゾートホテル寿里 地下鉄御堂筋線難波駅から徒歩約5分 改築年月:1999年(平成11年6月) コンビニ併設 &徒歩1 分(24時間営業) ネット価格 5,500円 朝食バイキング 840円 http://www.hotel-juri.com/index.html ホテルイルクオーレなんば 建築年月:2004年(平成16年) 私鉄地下鉄なんば駅下車徒歩2分 デザイナーが提案する新しい空間 コンビニ 徒歩1 分(24時間営業) ネット価格 8000円 http://www.ilcuore.info/room.html

nana22nana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • sasai
  • ベストアンサー率38% (306/795)
回答No.1

こういうサイトで適当に探して、電話を掛けて確認するか、メールをしてみるという方法が如何でしょう。 http://travel.rakuten.co.jp/ http://www.mapple.net/otomari/

nana22nana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。

    大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。 お盆明けに九州から大阪に一泊二日の旅行に行く予定です。 飛行機で伊丹空港まで行きます。 行き帰りは私女(24歳)一人ですが、大阪に友達がいるので、初日の夕方~夜中までは友達(男性)に案内してもらいながら(多分、新世界や道頓堀に行くと言ってました)夜一緒にごはんを食べる予定です。 二日目は一人でブラブラして帰る予定です。 (H&Mとクリスピークリームドーナツは必ず行きたい!てことは心斎橋ですよね?) と、ここで質問ですが… 1、梅田(キタ)と難波周辺(ミナミ)の街の特徴や雰囲気の違いはなんですか? (二日目にどっちでブラブラするか悩んでいます) 2、泊まるホテルも梅田か難波、心斎橋周辺で悩んでいます。 一応、難波、心斎橋周辺にしようと考えてはいるのですが… 梅田の方が治安がいいようなイメージがあるんです(>_<) 3、難波、心斎橋周辺で駅から徒歩で近いおすすめのホテルを教えてください。 一般的なビジネスホテルで女性一人でも安心なキレイなホテルが希望です。 4、田舎者なので、帰りの飛行機の時間には余裕をもって空港まで行く予定ですが、難波、心斎橋周辺の駅から伊丹空港までたどり着けるか不安なんですが、時間は大体どのくらいかかりますか? まとまらない文章で読みづらいと思いますが、明日か明後日には航空券やホテルを予約したいので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪の安くて綺麗なホテルを教えて下さい。

    今週、遠距離の彼氏が大阪にきます。 二泊しますが、一日目は二人で泊まり 二日目は彼氏一人で泊まってもらいます。 出来れば二日間とも同じホテルの方が、荷物を預けてもらえていいかなと思っています。 また場所は特にこだわりはありませんが、梅田や難波がいいのかなと考えています。 予算は私が学生なので二人で1万以内がいいです(^^;) でも汚いのはせっかく遠くから来てもらったのに申し訳ないので、狭くてもいいから綺麗なホテルがいいんです。 この条件で大阪でおすすめのホテルがありましたら、 何でも結構ですので(ラブホ)ご回答お願いします(^^)! あと今からでも予約出来るホテルでお願いします。

  • 関西の方と知り合うには?

    当方関東在住の女性ですが、関西の(特に大阪)男性とお付き合いしたいのですがなかなか知り合うきっかけがありません。 家庭の事情等で移住と言うのは不可能です。 関東に出てきておられる関西の方と知り合うにはどうしたらよいでしょう? また関西の女性ともお友達になりたいです。 よろしくお願いします。

  • 【関西】おすすめの旅行プラン

    こんばんわ  来月、お盆前に海外から友人とその奥さんが初めて関西に来るので、どこか連れていってあげたいと思っているのですが、何かお勧めのプランなどご意見あれば教えてください。また、梅田近辺で二人が安くて泊まれる良いホテル(1泊1人1万円以下)があれば知りたいです。  一応、予定として初日に二人で4万円以下ほどで泊まれる旅館かホテルをとってあげようと思っているのですが、予算以内で関西を満喫してもらえそうな宿があれば、含めて教えていただければうれしいです。  どうぞ、宜しくお願いします。

  • アクセスの良い大阪のホテル

    12月の平日の昼間に彼の両親と私の両親とで婚約祝いの会食をすることになりました。彼は大阪の河内長野在住で、私の両親は鳥取から車で大阪まできます。梅田や難波では車で来るのはアクセスが悪いのでは・・と思っているのですがどこかアクセスの良いホテルはありませんか?

  • 関西でエミリオプチを取り扱っている店を教えてください。

    エミリオプッチのスカーフを買おうと思っています。 関西(特に神戸・三宮、キタ・梅田、ミナミ・難波&心斎橋)で取り扱っている店がなかなか見つかりません。 取り扱っている店をご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 梅田付近で女性が泊まれるカプセルホテル

    梅田付近で(梅田から数駅離れていてもかまいません) 女性がとまれるカプセルホテルはないでしょうか? いろいろ検索していたのですが、男性専用というものが 多くて・・。 また、カプセルホテルって予約はできるのでしょうか??

  • 《ホテル関西》に宿泊した際はスムーズに辿りつける?

    「ホテル関西」で7月平日に格安ホテル大人2名で宿泊予定を考慮しています。 以前『泉』のあった場所からの出口から近いそうですが… 5月から大阪駅がリニューアルオープンされましたよね。 大分、変わり、華やかになったのでしょうか? 田舎者には迷子になりやすいですか… 他のホテル考慮中は、「梅田OSホテル」、「大阪東急イン」、「大阪新阪急ホテル」、「ホテルランドマーク梅田」、「KKRホテル梅田」です。 じゃらんや、Yahoo!ビジネストラベルなど検索情報で見ました。 格安料金プランですと、アメニティが付いていない、冷暖房がない、冷蔵庫がない、といったこともありえますよね? その辺りは、きちんとお問い合わせした方が良いですよね。 上記の中で、一番、迷わずに辿り着けるホテルを選びたいと思っております。 料金は、1人5000円以内で、ツインルームを希望です。 (大人2名。出来れば、禁煙室が良いです。出来れば、広い部屋がいいな。って贅沢ですね。) 交通利便性を考えると「大阪駅」付近に宿泊すると美味しい夜ご飯?が食べられるかな、と思っておりますので、「大阪駅」付近を希望です。 美味しいグルメ夜ご飯は、「大阪駅付近」か「道頓堀」のどちらか、迷っています。 ちなみに、私達は、お酒は飲みません。 リニューアルした「大阪駅」 付近で、田舎者が迷子にならずに、辿り着けるホテルはどこか、オススメがありましたら分かられる範囲で良いので、教えて下さい。 徒歩で○分位、など、少しずつの情報でも嬉しく、助かります。 どうか、アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 池袋近辺のおススメホテルを教えてください!!

    女性が一人で泊まるのにも安心で長期滞在(半月ほど)に適しているホテルを探しています。 予算は一泊9000円前後を希望します。 よろしくお願いします。

  • 夜空を眺めるのに適したホテル・ペンション

    庭やバルコニーに出て、ゆっくり夜空を眺められるホテル、ペンションを探しています。 女性一人でも安心して泊まれるようなお部屋であれば、予算・場所は問いません。 お勧めがあれば教えてください!