• ベストアンサー

原チャリの輸送について

原チャリを買おうと検討しています 現在兵庫にすんでるのですが 来年度から徳島に引っ越します そのときに原チャリをどのようにして運べばよいのでしょうか? 地道に走っていくというのは無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sune-ku
回答No.1

車の免許を持っているならレンタカーの軽トラを借りて 運ぶとか、あとはバイク輸送業者に頼むとかしかありませんよね(^^;) http://www.infobb.net/tec/bikeyusou.htm http://www.google.co.jp/search?q=%83o%83C%83N%81@%89%5E%91%97&hl=ja&lr=lang_ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&num=20

yearpiece
質問者

お礼

やっぱりそうなっちゃいますよね ありがとうございます