• ベストアンサー

左側、肋骨付近の痛み

こんにちは 今朝起きた時から左側、肋骨付近がキリキリと痛いです。 右側を向きながら寝っ転がると痛くないのですが、左側を向きながら寝っ転がると呼吸をするたびにキリキリと痛み満足に呼吸ができません。 病院に行きたいのですが親がお金を出してくれません。 これは肋骨にヒビが入っているのでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その程度なら様子をみてもOKです。 >病院に行きたいのですが親がお金を出してくれません。  考えかた 1 子は親の背中を見て育つ。 2 反面教師  どちらが良いとも言えませんが、最近背中は見せられない親が多い 例 漢字が書けない ハシがきちんと持てない 自己中心 不道徳etc のオトナが多い世の中ではよい子になれる率は少ないですね。 話がそれました  失礼。 胸の痛みは様子を見なさい

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.1

>これは肋骨にヒビが入っているのでしょうか? これは病院でレントゲンをとらないと分からないです。 >病院に行きたいのですが親がお金を出してくれません。 え?なんでですか?親の勤めを果たしていませんね?ネット料金を払うお 金があっても、なぜ子供を病院にやれないのでしょうか?学生であれば先 生などに相談してみるか、救急車を呼んでしまえば? とにかく早めに病院にかかったほうがいいでしょう。