• ベストアンサー

バイトの売り上げ横領

レストランのオーナーをしております。 お店を任せていた店長に、売り上げ約60万円程を3ヶ月間に渡り抜き取られていました。 突然、連絡がとれなくなり、そしたらば薬物で警察に拘留されておりました。 お店のお金もそこに使いこんでいたのでしょう。。 親御さんに電話しても、弁護士に話してくれとのことです。 話をまともに聞いてくれません。。 この横領と不況のせいで、お店も今月で潰すこととなりました。 何とか、盗まれたお金を取り戻したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

noname#138239
noname#138239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ですが無理です。そんな人物を店長に任命した貴方の責任だと思います。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

弁護士と相談してください、それと店長を雇った時の保証人と